今日は長岡で予定があったので
少し早めに行って友人と気になっていたお店でランチ😁


昨日のなじラテでもレトロなお店を紹介してましたが、こちらも中々素敵なレトロ感❤️





とろふわオムライス😍
が食べられるのは
長岡市のレストラン喫茶ぽっぽ✨☕️




日曜のランチで満席で少し並んで入りました😊



カウンターとテーブル
照明とかインテリアの雰囲気も
なんだか懐かしい感じ💕



欲張ってハンバーグのせ😍

卵にナイフを入れる時のワクワク感たまらないですね💕




これまたTHE喫茶店という感じの
プリンもついていて
大満足でした😁



素敵なお店発見できて良かった😁

楽しく近況報告しあって
短いけど良き時間✨



その後はアオーレ長岡で
ナガオカ三十路人式✨㊗️





司会で参加しました😁

仕事でたまに履くヒール
久々だと良い運動になりますよね。笑


私も今年30歳になり
同い年のみなさんのイベント✨

そんな中司会するって中々ないことだったので、
シラーってしたらどうしよ😂
なんて思ってましたが(笑)

参加者のみんな
とーっても温かくて楽しくて
一緒にただただ楽しく過ごさせてもらいました😁



20歳の成人式よりも
この10年の様々な経験を積んで
話す内容もより濃くて楽しいですね✨


写真頂いたらまたアップしようかな😁







昨晩の息子


おっぱいなしねんねにチャレンジして
泣きながら入眠。

20時から24時過ぎまで寝てくれたのですが、
私が寝ようとしてベッドに入ったら起きた!🤣

トントン寝かしつけで上手くいかず
泣くのでミルクを80ミリほど
ゴクゴク飲んでまだ足りなそうだったので😂

夜中にバナナと安納芋あげてしまったー😂
(カロリーと糖質やばそう。笑)

でも夕飯食べる量少なかったしいいかな。





安納芋うますぎるー😍❤️




って感じでハイテンション↑笑


パクパク食べて
深夜にも関わらずめっちゃ遊んで
ようやく眠くなったのが深夜2時半。

ベッドに連れていったら
コテんと寝てくれました😆


、、、がしかし
今度は私が寝れない😂

スマホいじらず頑張って寝ようとしたけど
寝れない(笑)

結局良くないと思っていたけど
ハマっているスマホ漫画を読み
色々して4時半🤣

もう朝が来てしまう〜
息子が起きてしまう〜と焦りつつ
ようやく寝れました(笑)


案の定6時半位に息子起きたけど
私は体が動かずパパにお願い😂



赤ちゃんの生活リズムと向き合うのは難しいですね🤣




早く息子の睡眠が安定しますよーに🙏
世の中のママさん達
今夜も頑張りましょう!!

でも無理せずパパにも頼りましょうね!!🙏✨







YouTube
最新動画はこちら