立て続けにブログ更新失礼します😁


実家にいるとベビーモニターがないので
息子と一緒に早めのベッドインで
暗い寝室で寝ている息子の横でブログ更新中😁


あ〜日曜劇場テセウスの船が見たすぎるけど
今日は我慢😂
ネタバレ見ないように気をつけよ!笑




本日は息子に付き合ってもらい
関係者の皆さんに愛想振りまいてくれて🤣


ちょうど良いタイミングでお昼寝をしてくれて🙏



先に帰っててもらったのですが、
私が帰宅するとまた脱走の繰り返し(笑)


昨日出来なかったことが急に出来るのには驚きますね😁




またまた実家におさがりの遊び道具がやってきて、昨日まで跨ぐだけだったのが、前に後ろに進めるように😁





ちなみに片足ずつはずして
降りることも一気に出来る様に😂



学ぶ力ってすごい!





後は最近大人をからかうようになってきた様な(笑)



おいで〜
やだ〜
キャッキャッ👶

と完璧に弄ばれてます😂❤️笑


女性陣はみんな振られ
最終的にじいちゃんの所には率先しておさまります(笑)







ちょっとお行儀悪いですけどー🤣



小さい頃から実家で過ごすことも多かったので、基本的にはじいちゃんばあちゃんに慣れっこで私がいなくても全然平気。

母からも何もぐずらないよー!と報告を受けるのですが、今日は私が帰ってからおっぱいが恋しくなったのかギャン泣き。

『ママがいなくても良い子演じて気を張ってたんじゃない?😁』と母

本心は分からないけど
そうだったらなんて健気な😭💕
なんて思ったり(笑)


結局断乳までの道のりは遠そうです😂



今日も一日お疲れ様でした!


頂いた十日町の美味しいもの達と
晩酌するのが近々の楽しみです😁❤️