ハッピーバレンタイン💕

世の中のどのくらいの人が
想う人へ気持ちを伝えたのかな😊

今日は一日お家に引きこもりだったので
街の賑わいは感じられなかったのですが、
もうバタバタな一日でした🤣



というのも息子の体調不良で遅れていた
誕生日お祝いとバレンタインを重ねてしまい
ずーっとバタバタバタバタ😁💦



昨夜のうちに飾り付けはしておいたので
良かった😆




材料で遊ぶよねー笑



朝寝終わってお昼に向けて
バースデー離乳食の準備!

簡単なわりにめちゃくちゃ良く出来ました😍
息子の反応も良かったしホッ❤️

お祝いの様子は
YouTubeに近々アップしようと思ってます😊





今回バタバタで
というか最近本当に抜けてて
勘違いしたり、つまづいたり、同じこと繰り返したり、すぐ忘れちゃったり(笑)

主人にサザエさんなの?笑
って突っ込まれるし自分でもヤバイなと思ってるのですが😂

今日も色々やっちまったなー笑





この日のためにネットで王冠買って
自作のお家スタジオ作ったのに、写真撮る時に被せるの完璧に忘れていたり😂



バレンタインディナー作りでは
ミラノ風カツレツを作ってみたくて
初めてチャレンジしたのですが色んなこと同時進行してたら、キッチンごちゃごちゃ(笑)

衣にチーズ入れ忘れてミラノ風じゃなくなったり🤣

ミニトマトでソース作ろうと思って、レシピチラ見で作ったら工程にないハンドミキサーしてしまって失敗🤣
カットトマト缶で再チャレンジ
失敗したトマトジュースは息子の離乳食に😂


よし!もうすぐ完成というところで
作っておいた豆乳スープを火にかけておいたら
恐ろしいほど吹きこぼれてコンロが海みたいになったり😂

豆乳余っていたので足しました🤣

ミートソース作るのも薄力粉入れるタイミングを見事に間違えたり🤣

全く熟していないアボカド切っちゃって無駄にしちゃったり😭 







、、、と
色々あったのですが
無事に?完成😍


味はなんとか美味しく出来たので良かった🤣💕

私の段取りが悪くて大変だったけど
メニュー自体はどれも超簡単なのでオススメです😆


ミートドリア
豆乳スープ
ミラノ風カツレツ
ルッコラの粒マスタードサラダ
かいわれ大根アボカドクリームチーズ生ハム巻き






バレンタインということで
チョコレートは昨夜作っておいた
豆腐を使ったガトーショコラを出しました✨




気になるお味は
全然豆腐感ない😍!

ちょっと入れたラム酒が効いてて
大人な感じなんだけど濃厚でなめらかで
バターも生クリームも使わず豆腐がメインでヘルシーだし、言われなきゃ分からない位で驚きです😆

レシピは昨日のブログにリンク貼ってあるのですが、クックパッド様様です❤️


家族も喜んでくれてよかった😆






お義母さんからは
しょこらプリンを頂きました😁💕


ドタバタだったけど最後に甘いの
癒される〜😁


勝手にやりたがりで
自分で忙しくしちゃっているだけですが
やっぱりイベントごとは
手作りで色々するの好きなので満足感でいっぱい😁



エルゴでお昼寝かしつけようとしたら
失敗してめっちゃ起きちゃった時(笑)

チョコ食べれるようになったら
作ってあげるからねー😁



そんな息子も誕生日のお祝いで
撮影したり一升餅担がせたりで
疲れたのか
夕飯食べ終わってそのままイスで
寝てしまった〜🤣💕






これは初めてでした🤣笑



充実した一日に感謝!

お疲れ様でした😊✨