YouTube
まんまるちゃんねる更新しました😁


先日のタイプーケット旅のラスト動画です✨



フォトジェニックな街並みのプーケットタウン
とっても楽しい街でした😁💕





息子用に持っていった帽子が
小さすぎてごめんって感じ🤣





いくつかに分けて
赤ちゃん連れ海外旅行の動画アップしてきました😊

今回私の30歳記念と旅行サイトのセールで見つけたプランがあって、思い切って生後11ヶ月の息子と旅行を決めたのですが✨



まだ新型コロナウイルスもここまで猛威を奮っていたわけではなかったのと、暖冬で新潟からの移動も苦なく出来たし、飛行機の遅延や欠航もなく


何事もなく無事に帰ってくることが出来て良かったー!


付き合ってくれた息子には感謝です😁
息子は記憶に残らないと思うけど(笑)
おかげで母はすんばらしい思い出が出来ました✨

また家族で海外に行けるタイミングを楽しみにして、日々の育児とお仕事一生懸命頑張っていこう!