昨日の晴天とは一気に変わって
荒れたお天気になりましたね雷

一日ロケだったのですが
久々に芯から冷える感覚を味わいました😭

そんな今日は朝から車にスマホを忘れてしまい
久々にスマホ断食!

SNSも気になるけど
家族とも連絡取れないし不安💦


一日お仕事を終えて車に戻ると
楽しそうに遊んでいる息子の写真が送られてきていてホッ😊


お仕事の時は主人かお義母さんか実家に頼りながら両立させてもらっています。

先日は地元見附で音楽イベントの司会のお仕事でした✨

プロデューサーの並木清志さんのふるさとを思う気持ちから生まれたコンサートで
アコーディオン肥田葉子さん
バイオリン富山宏基さん
ウッドベース伊藤一平さんのコラボ演奏でした😊




間近での生音に感動💕

楽器の知識などトークも楽しく
素敵な時間でした😊


東京に岩手に遠方から
ありがとうございました✨

またぜひお会い出来ますように♪





実家に行くと
息子のひいじいちゃん愛が止まりません(笑)














もうずーーーーーーっとついて回ります🤣
私がいても素通りで
すぐにひいじいちゃんの所へ🤣

沢山遊んでくれる
ひいじいちゃんが大好きみたいです😁

息子がすりすりと寄って行って
自然とじいちゃんの手を取り
歩いて引っ張っていこうとするんです😁


私には絶対しないのにー🤣
と軽くジェラシー(笑)


でも二人して楽しそうだし💕
80歳の祖父の体力作りにもなって良いかも(笑)






ひいじいちゃんが疲れて
相手しなくなると
ようやく私の元へやってきます。笑



みんなの愛情たっくさん受けて
大きくなってね😁


もうすぐ1歳の誕生日!

急いでネットで頭につける王冠を購入
一升餅は母が届けてくれるそうだし
バースデー離乳食も考えよっと😊