最近また色々と目標を立てました😆
その中の一つでブログはブログで更新をちゃんとしていこうかと。

InstagramやFacebook、Twitterと発信を上手く分けられてないですが、昔からやっているブログなのでもっと日々のあれこれ綴っていくスタイルに戻そうと思います😁

炎上するほどのアクセス数もないですが(笑)
貴重な読者さんがいることに感謝しつつ✨
もっと周りの声を気にしすぎず、ありのままの自分を出していけたらなー


役立つ情報ばかりでもないし
自己満なことも多いブログです。

でも自分の思っていること言葉にするってすごく大事なことだと思うし、やりたいこと口にしていくと叶う確率があがると思ってるので2020からは改めて心掛けていこうかな😊






今日はBSNラジオ3時のカルテットでした✨
テーマは『自己肯定感』
令和は自己肯定キャラの時代だそうな😁

ローランド様吉沢亮君まで潔くはなれないものの😆笑

他人と比べて優れているのかを比べるのではなく、ありのままの自分を受け入れ尊重し大切にする気持ちはとっても大事だと思います〜😊

今日はリスナーの皆さんと自分の出来ることを堂々と自慢して自分を褒めるメッセージを送り合って、なんだかとっても清々しい気分でした😆👍

資格マスターのコーナー
次に挑戦するのはダイエット検定!✨




そもそも痩せる=ダイエットではない
という所から勉強のスタート😆

正しい知識を身につけ、健康で輝く身体を作れるように頑張りまーす!

BSNラジオ
3時のカルテット
ぜひradikoでもお楽しみください💕





※今夜の新潟ジョシ部は総集編です✨
令和を迎える瞬間をお祝いする可愛すぎる北原里英コーチとの回やみっつとの全力エアリアルヨガとか、ギュギュッと詰まっているみたいです😁

今夜23:56から放送です👍

BSNアプリをダウンロードして頂くと、見逃し配信を全国どなたでもご覧頂けるようになりましたので、ぜひ❤️




昨日は毎年楽しみにしている
新潟伊勢丹で開催中のショコラモード❤️




全国そして世界のチョコレートが集まるのにも関わらず選んだのは新潟生まれのチョコレートでした😍笑



試食して好みすぎたこちらの
しょこら亭の八海山プレミアム生チョコと麒麟山のテリーヌを自分用に購入💕



自分へのご褒美ということでリッチなチョコをこの時期に買うのが毎年の楽しみです😆

主人から『俺には?』と言われましたが、簡単なもの手作りする予定です👍笑

昨年は出産に被って何もしなかったので、今年はちゃんとつくりたいな〜✨🎁


買ったチョコはこれから賞味期限までチビチビ食べるとして
越品コーナーで長岡の加勢牧場さんが期間限定ショップを出していたので寄ってみました😆




ここのガンジー牛乳美味しすぎるんですよね〜😍




ガンジーカスタードプリンとチーズケーキを購入してみましたが、激ウマでした💕


あれ?ダイエット検定は(笑)
って感じですが、適度な甘いものもモチベーションをあげるためには必要と自分に言い聞かせてます😁