今日は毎年お邪魔している
田上町の渡辺さん家の餅つきに爆笑ルンルン







つきたてのお餅最高です爆笑

今年も美味しいお米に楽しい体験を
沢山ありがとうございました!!!ラブラブ






餅つきの動画アップしました爆笑

昨年は妊娠中で出来なかったので
久々の餅つき!

数回しかついてないのですが、
もう腕があがりません笑い泣き

餅つきは最強のトレーニングですラブアセアセ




終わった後はご馳走まで頂き
ネギ、大根、白菜、レモン、、、
採れたてのお野菜までお土産に頂き
いたれり尽くせり笑い泣き

本当にありがとうございます!



実家と呼んでと温かすぎる渡辺家キラキラ

来年もよろしくお願いします爆笑

息子にも大きくなったら
田んぼや畑に触れさせてあげたいなルンルン