この投稿をInstagramで見る

灼熱な一日でしたね〜🤣💦  汗は鬼のように吹き出すし 本当にクラっときちゃう感じでした!😱  帰り道発見した気温計が37度でした💦 それ見てさらにクラっとしました(笑) 外仕事だった皆さま本当にお疲れ様でした!🙇‍♀️  暑い中、ごはんでGOのブースに寄って頂いた皆様ありがとうございました😆❤️ キッズ弁当の売り上げの一部を使って県内のこども食堂へ新米をプレゼントします😊  また追ってご報告しますね✨   でろでろへろへろからからな状態で帰宅し(笑) お風呂入ったあとのポカリ最強です😍  キンキンに冷えたポカリに 息子も興味津々でした😆  今夜は楽しみにしていた あなたの番です最終回!  見たいけど終わってしまったあとの ロスが嫌だから見たくない気持ちもある(笑) でも明日になっちゃうと犯人呟かれてそうだから、今日は絶対リアルタイムで観ます😆!  あな番観てる人いますか?? みんなの予想が聞きたいです😆  どーやんは違うって信じたい😭😭😭笑  #夏に逆戻り #猛暑日 #とろける暑さ #熱中症対策 #ポカリ飲まなきゃ #あなたの番です #あな番#ラスト予想 #息子#生後7ヶ月

今井美穂さん(@imaimiho1209)がシェアした投稿 -