もうすぐ生後6ヶ月を迎える息子おねがい

最近バンボデビュールンルン



もうムチムチすぎて脚がキツイみたい(笑)

バンボって、首がすわる3ヶ月くらいから使えるんですね。
知らなかった〜笑い泣き

バンボに座ると見える景色が変わって楽しいみたいおねがい

ぶら下がってるおもちゃも掴めるし
しばらく良い子に一人で遊んでくれるので
家事をするにも助かりますねルンルン

離乳食も2週目に入り
お野菜デビューピンクハート


食べる前からスプーンにぎって
待ちきれない様子(笑)



にんじん、かぼちゃ、ほうれん草と
くたくたに煮て
とろとろなものを食べさせましたウインク

野獣の様に食べてるのが面白くて
動画にしちゃいましたデレデレ

YouTubeまんまるちゃんねる最新動画↓



食欲旺盛で食べさせるのか楽しいのですが
うまくあげられず周りは大変なことになります笑い泣きラブラブ


まだまだ離乳食は慣れるためのものなので、
その後の授乳で満腹にさせ

コテっと寝ますびっくり




最近の彼はうつ伏せで寝ることが多いのです。
窒息しないのかとヒヤヒヤしちゃいますが
器用に寝返りを繰り返しながら寝てくれますびっくり

寝返り返りもいつのまにやら
出来るようになっていたので
前よりは呼ばれる数が少なくなりましたウインク


0歳児の成長スピードには
驚かされるばかりです流れ星



ちなみに
はじめての離乳食はこんな感じでした星




いっぱい食べていっぱい寝て大きくなるんだよイエローハート