はじめてのキッズ向けイベント爆笑

うちの息子にはまだ早いなと思いつつ
少し大きくなった時のための予習を兼ねて(笑)

ダンボール恐竜ランドinときメッセ

いってきましたルンルン


早速ダンボールの入口を抜けると、、、



いた〜キラキラ
ティラノサウルス



そしてその周りを周遊できるトロッコがあったりルンルン


巨大な迷路があったりルンルン



他にもメリーゴーランドや滑り台
様々な遊具が全てダンボールで出来ていました爆笑

子供たちがキャッキャと楽しそうに遊んでいて、ほのぼのしかったなぁラブラブ




『ぼくも乗りたかったんですけど!』
って聞こえてきそうなふてくされ具合ニヤニヤ


テイク2
『おっきくなったらまた連れてきてね!』

って感じで爆笑

男の子の遊びってどんな感じなのかなぁ。
数年後の息子の姿を想像してワクワクしますね照れ

体力つけておかなきゃ笑い泣きグー

とっても広い会場で
飲食スペースもあるし
何よりめっちゃ涼しいし!チューキラキラ
↑今の時期めちゃくちゃ重要

子供たちが元気いっぱい遊ぶには
ちょうど良いですねルンルン



あと二週間くらいの開催なので
気になる方はぜひ爆笑




息子と朱鷺メッセは初めてだったので
授乳室もチェック

2階にありましたおねがい



飲み水、調乳用のシンクもありましたニコニコ



そして授乳室と同じフロアの
ホテル日航のジェラート屋さん
初めて入ってみましたびっくりラブラブ

出来てたの知らなかった!



佐渡牛乳
ヤスダヨーグルト
笹団子
八色スイカ
などなど新潟らしいフレーバーも沢山ラブ


テンション上がりました爆笑

ジェラート食べてクールダウンして
ピア万代にも寄り道



ナスの種類の多さに驚きびっくりキラキラ


試食コーナーでは
枝豆の食べ比べ

天使の唇っていう
真っ赤でツヤツヤしていて
めちゃくちゃ甘いトマトも頂きましたリンゴ



新潟は米や魚だけじゃない
野菜もめっちゃくちゃ美味しいですからラブ

ぜひ新潟に来た際にはお野菜達にも注目してみてくださいルンルン