この投稿をInstagramで見る

ようやく気になっていた 幸せパンケーキに行けました😆 空いている時間帯だったので、 ベビーカーでも大丈夫でした🙆‍♀️  思い返せば息子が産まれる前日。 まだ予定日まで少しあるし、最後のやりたいことということで明日パンケーキ食べに行こ〜と決めてました。  そしたら夜中に陣痛なのかお腹痛くなって (後から分かったけど前駆陣痛というやつでした) 痛がる私に主人は病院に行こうと言ってくれたのですが、どうしてもパンケーキに行きたかったのでだいぶしぶったな〜🤣  お腹の痛みと戦いながら パンケーキ食べたいパンケーキ食べたいと 自分に言い聞かせていたのも懐かしい(笑)  結果無事に息子も産まれ 半年経っちゃったけど こうして念願のパンケーキも食べられ良かった😊  ふわふわで3つペロリと食べてしまった😍 期間限定の桃のバージョンにしてみたけど ラベンダーの香りのジュレがなんとも独特で はじめましてはやはりレギュラーメニューにしておけば良かったなと思いました。笑  今度はノーマルパンケーキも食べてみたいな😊  #パンケーキ食べたい人 #幸せパンケーキ #出産の思い出 #そんな息子ももうすぐ生後6ヶ月 #新潟#パンケーキ  

今井美穂さん(@imaimiho1209)がシェアした投稿 -