暑くてヘロヘロですね〜笑い泣き
 
今日は汗だくになりながらお家のお掃除をして
買い物へグッ
 
日差しが強かったので
息子帽子デビュー爆  笑
 
 
この間リサイクルショップでお得にゲットした
帽子&洋服ピンクハート
 
以前お友達が
小さい頃から帽子に慣れさせておかないと
大きくなって嫌がるよー!と言っていたので
なるべく被せてみようかなびっくり

 

 
車移動が多いので
DVDプレイヤーでアンパンマンデビューもしました爆  笑
 
お歌が流れるのですが、
興味津々で見入っていますおねがい
 
暇だと泣くので、ちょっと気が紛れるようで
車の中でギャン泣きする頻度が減って助かってますチュー
 

 

 
本日の購入品流れ星
 
気になっていたニトリベビーのアイテムキラキラ
おむつ替えシートとブランケットを購入!
 
あとはパパに預ける時にミルク溶かすようの
お湯は用意してから出かけていたのですが、
冷ましている間に泣かれて困ってるということでアセアセ
 
実家の母が赤ちゃん用の純水で割ると
すぐ出来るよと教えてくれて早速買ってきましたチュー
 
これって常識でしたよね?笑
今まで知らなくてお恥ずかしいかぎり笑い泣き
 
これでパパの心配ごとも少しは解消されるかな照れ
 
 
あとは、気になっていた虫除けアイテムをGETグッ
 
月齢を気にせずに使える
イカリジン配合のミストタイプと
 
生後6ヶ月から使えるディート配合の
肌に塗るクリームタイプの2種類を買っておきました。
 
近々キャンプにも行きたいしなぁと。。。
蚊帳もチェックしようかな口笛
 

 

 
 
おーいにやり
みててねー!
 
 
 
えいやっ!!!
 
最近は腕と脚の力がどんどん強くなってきてます照れ
 
 
 
最近ずりばいを始めました爆  笑

 
思っていたよりもずっと成長が早くて
驚きですびっくりキラキラ
 
すごいなぁ赤ちゃんって!
 
負けじと私も母として成長していきたいものですてへぺろ
 
 
image

 

 

 
 
 
最新動画はこちら

 

 

 
 
こちらのコンテストのエキシビション動画にも出演していますルンルン