ちょっと前に息子がコンコンとした咳
鼻水ちょびっとからの、、、

パパが喉がズキズキ&鼻水、、、

お義母さんが頭痛に悩まされ、、、

私が落ちました〜〜〜笑い泣き

見事に風邪?の家族リレー(笑)

同じ菌なのかは定かではありませんが
ちょっとずつズレてやってきました笑い泣き

寒暖差激しいし、気圧の変化とかもあるんだろうけど、体調崩しやすくなってましたねアセアセ


今回は尋常じゃない鼻水と頭痛に悩まされ
数日間本当に使い物にならない感じにゲロー


仕事の合間に家事に育児にいつも以上に
率先してくれたパパに感謝ですゲホゲホ


具合悪くても食欲なくならない私(笑)
(悪阻の時くらいかな笑い泣き)


パパ作
栄養満点メニューに助けられました笑い泣き

しかも、この間実家に帰った時にもらった
おばあちゃん作の新じゃが&新玉ねぎ
たっぷりメニューピンクハート





何が食べたいと言われて
なぜかネギ納豆と即答(笑)




今夜は寒かったのでと
シチューでした爆笑

3杯おかわりラブ
↑元気じゃん笑

ということでだいぶ治ってきました照れ




今日は気合を注入してお仕事へ!グー

せっかく予定していたママ友とのランチはうつしちゃうといけないからリスケえーん

体調管理しっかりしないとダメですね。。
反省アセアセ



風邪引いてる時の授乳もなかなか体力使うから
久々に哺乳瓶チャレンジ!

哺乳瓶イヤイヤだった息子も
このピジョンの哺乳瓶だけはフィットしたようでゴクゴク飲んでくれるように笑い泣きキラキラ





最近前に比べておっぱいが張る感覚がなくなってきて、母乳足りてるのか心配になっちゃってますえーん

生後4ヶ月だと昼間で4時間くらい授乳感覚空いていいと読んだのですが、全然2.3時間で欲しがるもんなーアセアセ

ミルク足そうか悩みますガーン





そんでもってこういう時に限って
息子の睡眠時間が短かったり笑い泣き

夜も2時間ごとに起きちゃったり
早朝5時前からテンション上がって
寝返り三昧だったり爆笑アセアセ

寝返り出来て嬉しいけど、その都度直してあげないとなのが大変ですね(笑)


母ちゃん完璧寝不足です笑い泣き

世の中の育児中の皆さま本当にお疲れ様です!

睡眠不足って本当に良くないですよねアセアセ



ということで明日は実家から母にヘルプで来てもらうことに笑い泣きラブラブ

ゆっくりさせてもらって
完治させるぞー!




改めて家族のありがたみを痛感した
今日このごろでした笑い泣きキラキラ




-----お知らせ-----


ウマリボ7月のイベントはこちら

無料参加
スイーツ付き座談会もありおねがい
子連れOK、プレママ、未婚の方でも大歓迎です流れ星
現在参加者募集中ルンルン
ぜひお気軽にご参加ください爆笑




YouTubeチャンネル始めました爆笑