久々の実家に息子はキョドキョドニヤニヤ



ひいじいちゃんの前では
こんな感じ笑い泣き

ご機嫌ななめな模様(笑)


我が家にはまだメリーがないのですが、
実家に飾ってあった
ひいばあちゃん手作りの人形飾りに



興味を持ってくれたみたいデレデレ


そして新米おばあちゃんからは
新しいプレゼントラブ


いないいないばあのクマちゃんピンクハート



気に入ってくれたようで
超反応してくれる爆笑ラブラブ




やっぱり赤ちゃん語って通じてるのかなぁ爆笑


私、産む前はおもちゃの存在をなめてました滝汗
かさばるし最低限のものだけで良いよね〜なんて軽く思ってたけど、そんなことないのですね!

赤ちゃんだってそりゃ飽きるわ笑い泣き
色んなもの見て触って感じたいよね笑い泣き

ということで今はおもちゃの大切さを
痛感しておりますチュー



私の母が仕事休みの時に
甘えさせてもらって
また映画観に行かせてもらっちゃいました爆笑



観たかったコンフィデンスマンJPロマンス編ラブ

久々にキャラメルポップコーンと一緒にラブラブ



しかもTjoy長岡のプレミアムシアター
T-LEXの大スクリーンで上映でしたルンルン



ネタバレ出来ないからあんまり書けないけど
見事な騙し合いでした爆笑

ドラマもう一回見返したくなりますねルンルン

とにかく皆さんが演じるキャラクターが最高です照れ
続編出ないかなぁラブラブ



すっきり爽快〜ルンルン



息子をみてもらっている間に
いつやろうかと放っておいていた(笑)
洗車にオイル交換も出来たしおねがい

良き時間を頂きました爆笑




母と息子と合流して
見附イングリッシュガーデンの
ジェラート食べたりおねがい





おばあちゃんの畑に顔だして
いちご沢山もらったりおねがい






↑最近スマホで私のブログを見てくれているようで嬉しいラブ





ついつい長居してしまって
夕飯の準備が遅れちゃうなぁ〜と思っていたら
仕事を早めに終えた主人が夕飯の支度してくれてたりおねがいキラキラ


家族に感謝感謝な一日でした照れ