めちゃくちゃ天気が良い一日でしたね爆笑

暑い暑い!
半袖でちょうど良かったです滝汗

今日はおばあちゃん誘って
国営越後丘陵公園で開催中の
チューリップまつりへ行ってきました🌷



いやーびっくり!
めちゃくちゃ綺麗ラブ
そして良い香り〜お願い

 



新潟県の花でもあるチューリップ
その数なんと131品種16万球びっくり

すんばらしい景色が広がってましたキラキラ

見たことない形のチューリップが沢山あってワクワク!




日焼け止めにUVカットケープで
息子は日焼け対策ばっちりOK


やっぱり寝てましたけどねニコニコ



おばあちゃんがスイスイとベビーカーを押して歩いててびっくりしました爆笑
80歳まだまだお元気ですねチュー


ゆっくりお花を愛でて
カフェではローズティーと、、、


名物の青バラソフトクリーム照れ


すっごいバラの香りがしますデレデレ

ちなみに5月下旬からはバラまつり🌹
また見にきたいなぁ〜おねがい


休憩室の授乳室はカーテン付きの個室3つありましたニコニコ
覚えておこ〜っと!



カメラマンさんが無料で撮影してくれていたのですが、小さく印刷されたポストカードは無料、写真は有料とのことでした照れ

思い出に購入しちゃいましたピンクハート



おばあちゃん
ひ孫の成長見届けるためにも長生きしてね爆笑

実家に帰ってからはスマホ&ガラケーで私のブログを見れるように講習会を開催(笑)

この更新されたブログ見れてるかな〜てへぺろ??


息子くんキャッキャ言って
だいぶ愛想が良かったですちゅー








今日は従姉妹たちと買い物行ったりランチしたりお家遊び行ったりもして充実な一日でしたニコニコ