昨日は素敵なお姉さま達とランチへおねがいラブラブ

新潟県民定番の里味鍋
私の地元見附が本店なので、昔から家族でよく行ってたのですが新潟市内の店舗はお初でした爆笑

昔は気づかなかったですが、
個室お座敷多いし、
おむつ替え専用スペースもあるし、
子供連れにオススメなんですね!

まだ全然お出かけ情報知らないので
これから色々調べてみたいと思いまーすグッ



相沢まきさんと8月生まれの娘ちゃんピンクハート
BSN新海アナと7月生まれの娘ちゃんピンクハート

そして2月に生まれたうちの息子
ついにご対面〜ニコニコ

同い年だけど、
半年差があるのでやっぱり成長のスピードが違いますよね!

お座りしたりパタパタしたり
全力で笑ってくれたり
可愛かったなぁラブ


まきさんと娘ちゃんは年末に一緒にCM撮影したぶりルンルン

現在新潟県内で流れている家SハセガワさんのCMですが、まきさんがブログにアップしてくれていましたおねがい


この頃は息子もお腹の中にいたと思うと感慨深いですね。


まきさんからは、色々と使わなくなったアイテムとか譲って頂いたりしてめちゃくちゃ助かってますお願い




少し先をいく先輩ママさん達のお話は勉強になります〜爆笑



そして、美容家みさママラブ
子どもあやすのがお上手なのでついつい任せちゃいますルンルン



はじめての子連れランチでドキドキしてましたが、基本的に息子はあまり泣くこともなく座布団でゴロゴロ。
ちょっと授乳すればこんな顔(笑)




おかげで、頼んだカツ煮御膳も熱々なうちに食べることが出来ました爆笑

ゆっくりご飯楽しめるのも今だけかな笑い泣き

良い子にしてくれてありがとう息子よニヤリ




新潟ママの会
楽しい時間でしたおねがい





その後は我が家にお友達が来てくれました爆笑

女医さんのさきちゃんはこの春県外の病院に旅立ちますガーベラ

さきちゃんは私より少しお姉さんだけど、
良い意味で気を使わず色んな話が出来る貴重な存在でした〜ルンルン

一緒に台湾行ったり、しまなみ海道自転車で走ったり良き思い出も沢山ラブラブ

実は妊娠が発覚した日に偶然ご飯に行ってたというのもあり、ついに息子に会ってもらえて嬉しかったなニコニコ


お医者さんとして頑張ってるさきちゃん
かっこいいんですラブ

新しい病院に行っても頑張ってね流れ星





ということで、息子にとっても刺激ある一日だったようで夜はよく寝てくれました照れ




最近は大きくなってきて寝方も大人っぽくなってきました(笑)