新年を迎えて新しい目標立てるには丁度良いタイミングですよね爆笑

突然ですが(笑)
マラソン始めませんか??爆笑


2019年4月21日(日)
第5回見附刈谷田川ハーフマラソン
(第47回見附市民マラソン)
が開催されますルンルンキラキラ

私の地元です爆笑




ハーフコースの他に
5キロ(高校生・一般)
3キロ(小中学生)
親子ペア1.5キロ

今年から10キロコースも新設されましたおねがい

昨年に引き続き私は
みつけ応援隊長としてランナーの皆さまを会場で応援します!!!



昨年はBSNアナウンサーの黒ちゃんとみっつも走ってくれました爆笑




見附市ののどかな自然の中を走るのは気持ち良いはずですキラキラ


マラソンやったことないわ〜という方も
まだ3ヶ月あります爆笑
練習を始めるのに丁度良いですよ〜ラブ


そして新潟県内のランナーの皆さま
県外のランナーの皆さま
ぜひこちらのマラソンにも挑戦して頂けたら嬉しいですおねがい



沢山の方のご参加お待ちしてますルンルン