View this post on Instagram

本日5日の朝日新聞新潟版 『平成と私』というテーマで インタビューをお受けしました✨ 朝日新聞ネット版でもご覧に頂けるみたいです。  平成元年生まれなもので、平成は私の人生そのものですよね(笑) 具体的に昭和の時代との比較を自身で感じることは出来ないですが、平成を一言で表すと?という問いには『多様性』とお応えしました。  女性の働き方の変化や夫婦の家事バランス 新しい職業が生まれたり 従来の考えにとらわれない様々な生き方が受け入れられるようになってきたり、、、  もうすぐ産まれる予定のベビーは平成最後の年産まれになります😊 次の時代は子どもたちが直面するであろう様々な課題についてしっかり考えていきたいです✊  母親を応援したいと書かれていますが、 まずは私がしっかりとした信念を持ち、自分の子どもに向き合い一緒に成長していくことが目標です😂  #インタビュー #朝日新聞新潟版 #平成と私 #平成元年生まれ #10キロ増えて丸顔がより強調😂

今井美穂さん(@imaimiho1209)がシェアした投稿 -