数日前から痛み出した
親知らず〜注意

綺麗に生えてるから抜く必要はないとはいえ、歯茎が少し被ってるので時たま腫れ上がっちゃうのですよねえーん

お家ケアで頑張ってみようと思ったのですが、痛くてダメだ〜何事も集中出来ないアセアセ

ということで、歯科医院へ駆け込み病院



しっかり洗浄してもらって、
塗り薬も塗ってもらって
奥歯の磨き方も改めて教えてもらいました爆笑




普通の歯ブラシと奥歯用の細いブラシを併用しますグッ
歯茎が痛くて磨きにくいのですが、しっかり汚れを取り除いて清潔にしとかなきゃですね。




妊婦でも飲める痛み止めも出して頂き安心。

早く腫れが引くといいなぁ〜おねがい
何事も早めの対処が大切ですねキラキラ

来月の定期検診の予約もしてきましたチョキ
歯石とりって気持ち良いですよね照れ


風邪やインフルエンザも流行ってますし、
うがい手洗いも念入りに意識していきましょうグー