最近沢山CM流れております爆笑

Panasonicエアコン
フル暖Eoliaラブ

今季新潟県バージョンのCMに出演させて頂いてますキラキラ

寒冷地エアコンということで、
我が家もモニターとしてエオリアを設置して頂きましたおねがい!



これからどんどん寒くなってくると思いますが、
灯油ストーブに頼らずにどこまで威力があるのか楽しみですおねがい

個人的にはナノイーXが搭載されており、空気清浄機としての機能があるのが嬉しいラブラブ

他にも機能が盛りだくさんなので徐々に使いこなしていきたいと思いますグッ



寒冷地エアコンスペシャルサイト

こちらでは各地域のご当地CMが観れちゃいます爆笑
ぜひ他の県の方言にも注目ですルンルン



サイトでは定期的に使い心地や感想がアップされていく予定ですのでぜひご覧頂けると嬉しいですおねがい





最近は我が家も鍋三昧ラブ

タラつみれ鍋ラブラブ



芋煮ラブラブ


キムチ鍋ラブラブ



お部屋もポカポカ
身体の芯からポカポカ爆笑

風邪対策はばっちりですウインク