View this post on Instagram

一年前の結婚式の時に恩師から頂いた夫婦箸🥢✨ 主人の箸先が少し折れてしまったのでお直しへ。  三条市マルナオさんの工場とショップにお邪魔してきました😊!  オープンファクトリーで私たちの箸を直して頂いてる姿を直接見学することが出来ました♪ ショップの扉の持ち手も箸モチーフでオシャレ〜💕  最高品質の木材スネークウッドのお箸カッコよかったなぁ!✨ お箸以外にもショップには沢山アイテムが並んでいて、特に驚いたのは杖! 驚愕のお値段でしたが😍笑 どんな紳士が使われているのか気になる所です😆  見学している間にお箸のお直し完了! 私の分も綺麗に磨いてくださいました💕 工場に持っていくとお直しは無料なんです! 嬉しいアフターサービス😆  また大切に使わせて頂きます😊  ショップでお揃いの箸置き購入しました♪ これで毎日の食卓が彩りますね✨  #三条市 #マルナオ #箸 #アフターサービス #オープンファクトリー #職人技 

今井美穂さん(@imaimiho1209)がシェアした投稿 -