View this post on Instagram

紅葉が見頃ですね〜🍁 けやき通りも綺麗に色づいてました😊 天気も良いし気持ちの良い一日ですね☀️  今日は朝から妊婦検診、ネイル、ランチ、ラジオ収録👍 充実した一日でした😆  妊娠26週に入りまして今後の検診は2週間ごとに。今まで1ヶ月に1回がすごく長く感じていたので嬉しいなぁ💕  ベビーは順調に育ってました✌️ エコーで診ている時もバタバタ足を動かしてました😆  ベビーの重さはおよそ900gと言われましたが、今の時点で体重は7kg増😂 ちょっと増えすぎな模様。。。 気をつけていかないとかも😂   次の検診ではインフルエンザの予防接種をも予約しました! 風疹も流行っていて怖いですよね😭 私は妊娠前に予防接種を一回していたのですが、上手く抗体が増えなかったみたいで少しドキドキしてます💦 ぜひ世の中の妊婦さんのためにも風疹の予防接種をしてくれる方が増えることを期待してます🙇‍♀️  自治体によって補助も出るのでぜひ確認してみてください🙇‍♀️   #マタニティライフ #妊娠26週 #ベビー標準サイズで安心 #逆子も治ってました✌️ #予防接種の呼びかけ

今井美穂さん(@imaimiho1209)がシェアした投稿 -