9月30日(日)
心配されていた台風の影響もなく
晴れた空と心地よい気温に恵まれた南魚沼市晴れ

第5回南魚沼グルメライドが無事に開催されました爆笑

台風の影響を考慮して一部コースの変更とステージイベントがなくなってしまったのは残念でしたが、それでも開催されて本当に良かったです笑い泣きキラキラ

初回からこのイベントの大ファンなのでラブラブ

ちなみに今までのイベントの模様を振り返ってみましたチョキ





毎年着実に自転車のレベルがあがってました爆笑

そして何度参加しても楽しい満腹満足ライドイベントです。流れ星




今年は妊娠中ということでライドはお預け。
司会とエイドステーションでの応援という形で参加させて頂きましたおねがい



まず朝イチの楽しみは朝メシブースの
南魚沼名物のきりざい丼で腹ごしらえラブラブ


そして今年も豪華なゲストライダーの皆様ルンルン
何度もご一緒させて頂いてるので安定感ありますねおねがい


開会式を終えてついにスタートの時間。
1300名を超えるライダーの姿は圧巻です拍手





私はお見送り係OK

シンガーソングライターのTSUNEIさんは
今年シンガーソングライダーに変身爆笑
クロスバイクで65キロに挑戦されてましたルンルン

みなさんお気をつけていってらっしゃ〜いバイバイキラキラ




私はといいますと、、、
エイドステーションでお手伝い口笛
&ちゃっかり私も頂いちゃいましたチュー

(毎年かなりのカロリー消費するので沢山食べても罪悪感ゼロですが、今年はね、、、笑)





エイドステーションでは沢山のボランティアの皆様が様々なグルメでライダーをおもてなししてくれますラブ



全ては撮れなかったのですが、まだまだありましたよルンルン

本当に満腹になりますよ〜爆笑


いつもは私もライドしていたのであまり余裕がなかったのですが、今年はいつもよりも沢山の参加者の皆さんとお話しできたり、写真撮れたり楽しませて頂きました〜ルンルン


自転車好きで有名なFMポートの立石さんも初参加ということでした爆笑
ぜひ常連さんになってくださいルンルン


無事に完走されたTSUNEIさんからはサプライズでライブパフォーマンスがあったり、豪華賞品盛り沢山の抽選会もありイベントは終了!



今年もステキなイベントを開催して頂きありがとうございました爆笑

ファンとしてこれからも南魚沼グルメライドが長く続いてくれることを応援してますキラキラ

無事に元気な赤ちゃんを産んで
またライドできる日が来るといいなぁと
楽しみにしてますおねがい