DHC濃密うるみカラーリップクリーム体験レポートのお願いブログネタ:DHC濃密うるみカラーリップクリーム体験レポートのお願い 参加中



9月に入りましたね〜おねがい

最近は台風ばかりで
なんと言っても気圧の変化なのか頭痛に悩まされたり、数日外のお仕事もなかったので、お家でまったり過ごしてましたグッ

今日は久々の晴れ間に気分も良いです流れ星



メイクするのもなんだか久々でテンション上がりました(笑)

9月に入ったので、サンダルからパンプスに足元もチェンジ。
ストッキングなんか数ヶ月ぶりに履いてみたり(笑)

その割に今日の気温は30度超え炎
中々季節の変わり目の洋服選びは難しいですね口笛



私が持ってるのはこちら
DHC濃密うるみカラーリップ

先日頂いたので試してみました照れ

カラーはレッド、ピンク、アプリコットの3種類。


見た目もカラフルで可愛いですねラブラブ


開けてみるとこんな感じ。

リップの先端が細くなってるので塗りやすそうおねがい


早速ピンクを塗ってみました口笛



自然な色合いで良い感じキラキラ
ほんのり柔らかい印象になりますね!

唇の乾燥に悩んでるのですが、
オリーブバージンオイル、ヒマシ油、スクワラン
などの天然由来の成分が入ってるとのことで
こちらのリップはベタつかなくて軽いつけ心地なのにしっかり潤いますおねがい


ちなみに他の色はこんな感じですおねがい
その日の気分で使い分けてみよっと!

色付きリップということで、
口紅なしでも手軽にリップメイクが出来ちゃいますねニヤリ
ずぼらな私には丁度良いかも(笑)



プチプラなのも良いですね爆笑

素敵なプレゼント頂いちゃいましたルンルン
ありがとうございましたおねがい





さて、そんな本日はネイルを新しくしてきたりラブラブ
(写真頂いたらまたアップしますおねがい)

ネイリストさんと沢山お話出来て楽しかったラブ



落ち着くカフェでお一人様ランチしたり照れ
エビとバジルのクリームパスタ美味しかったキラキラ

夜は仕事の打ち合わせがあるので、
それまでやりたかったこと全部しよっとニヤリ
(前髪切ったり、銀行いったり。笑)

なんだか良い一日です爆笑

最近インスタばっかりだったけど、やっぱりブログ楽しいからまた始めようかな(笑)