あぁぁぁぁ滝汗

 

暑すぎてついにエアコンをつけてしまいましたアセアセ

今日はさすがに部屋の中が32度もあって

ヘロヘロだったのでうずまき

 

でもエアコンつけて数分で快適にラブ

我慢せずに早く頼っておけば良かったかな(笑)

 

うまく体温調節していきたいものです笑い泣き

 

 

ということで番組告知です!

 

今夜のBSN新潟ジョシ部は、、、

ロッテアライリゾートでついに

楽しみにしていたジップツアーを体験ラブラブ

 

 

 

ドローンも初登場ですよ〜お祝い

どんな映像が撮れているのやら爆  笑

 

 

ハーネスをしっかりつけて

ロープ一本で1.5キロの空の旅笑い泣きキラキラ

 

ドッキドキでしたがものすごく楽しかったですラブラブ

素敵な思い出になること間違いなしラブ

 

 

あおいっちとの絶叫VTRぜひご覧ください爆  笑

 

 

アドベンチャースタッフさんたちも

みんな愉快で楽しい方ばかりでしたウインク

 

新潟ジョシ部ピンクハート

今夜は24時01分〜O.A.

 

 

 

そして明日27日(水)は、、、

水曜見ナイト旅バージョン

深緑の阿賀町自然とグルメ満喫の旅ピンクハート

 

坂部アナと一緒に津川地域を探索しましたウインク

 

 

温かい地域の方々との出会いに

美味しいグルメ

最後はあんな格好に!!!?笑

 

楽しく津川を満喫してきましたラブ

ぜひ明日夜7時BSN水曜見ナイト

ご覧くださいルンルン

 

 

 

 

そして、、、

もうひとつこちらウインク

 

NHK新潟放送局主催

スペシャルトークライブの申し込みが

明日27日(水)の深夜までとなっていますキラキラ

 

 

お申し込みはこちらから左差し

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0319781/index.html

 

初めてお会いする相席スタートの山﨑ケイさん楽しみだなぁルンルン

 

当日はどんなお話しが聞けるのでしょうおねがい

 

ぜひご都合のつく方はご参加お待ちしています爆  笑