ハワイから戻ってきた翌日はスキー場へ爆  笑

 

寒暖の差が激しい〜!チュー

 

今回訪れたのは、、、

妙高市にOPENしたロッテアライリゾート!キラキラ

 

再開発が行われ新たなリゾートとして11年ぶりに開業。

 

image

 

image

 

imageimage

 

ヨーロッパの山荘をイメージされたという

とってもオシャレな素敵なリゾート。

 

16日(土)のグランドオープンセレモニーの司会のお仕事だったので前泊させて頂きましたおねがい

 

落ち着いた雰囲気でゆっくりさせて頂きましたラブラブ

 

image

 

そして迎えたグランドオープン当日!

 

お天気にも恵まれ朝早くから沢山のお客様にお越し頂きましたキラキラ

 

華やかにテープカットも行われ

待ちに待ったスキーリゾートのオープンですおねがい

 

 

image

 

レルヒさんもお祝いにかけつけてくれました〜ピンクハート

 

image

 

そして米山新潟県知事はレルヒさんになりきって

初滑り爆  笑キラキラ

 

そのサービス精神に感動です爆  笑

 

 

image

 

ロッテアライリゾートにはゲレンデ以外にも

様々なアクティビティを楽しめるスポットがキラキラ

 

 

左差しこちらはボルダリングコーナーウインク

image

 

米山県知事と一緒にデモンストレーショングッ

 

インストラクターさんから丁寧にレクチャーしていただいて挑戦爆  笑!

 

難しいけど楽しい!!!ラブ

 

プロの方の凄技も拝見してテンション上がりましたルンルン

 

image

 

ボルダリングコーナーの目の前には

トランポリンブースキラキラ

 

大人になってやってみるとトランポリンって奥深い爆  笑

すごい高さまで飛べるからドキドキでしたラブ

 

こちらはレルヒさんもサプライズでトランポリンに挑戦してくれました爆  笑

さすが何でもやっちゃうサービス精神旺盛なキャラクターですピンクハート

 

image

 

この後子供たちが楽しそうに遊んでいましたおねがいルンルン

 

新たにオリンピック種目になったボルダリングキラキラ

いつか新潟県からも選手が出てくれたらいいですよねおねがい

 

 

その他今回は挑戦できませんでしたが気になるこちらピンクハート

膳棚ステーション(ゴンドラ山頂駅舎)から

スキー場中腹まで滑り降りるジップツアー!

全長1,501m、最高高低差239mはアジア最大級!!

 

これは迫力満点ですねラブ

今度やってみたいなぁ〜キラキラ

 

 

 

お仕事終了後はスキー場を楽しませて頂きましたルンルン

 

image

 

レンタルコーナーも充実キラキラ

 

imageimage

 

スキーセットをお借りしていざゴンドラへ!キラキラ

 

ここからがインスタで書いていたハプニング(笑)

 

ロッテアライリゾートのゲレンデマップはこのようになってますウインク

 

ゴンドラとリフトを乗り継いで

緑色の初心者コースを楽しもう爆  笑

と思っていたのですが、、、

 

 

image

image

 

まさかの上の方の初心者コースは空いてないとのこと!ガーン

 

気づけば頂上までついてしまっていました笑い泣き

 

素直にリフトで中腹まで戻れば良かったのですが

ボーゲンでゆっくり下れば大丈夫かなグー

なんて思って中級コースに入ってしまったのが間違いでした(笑)

 

image

 

そもそもスキー超初心者に加えて

今年初スキーということで体も全く慣れていなくてアセアセ

 

怖い怖い笑い泣き

周りはスイスイ滑っていくのに

一人びくびくして全く滑れないアセアセ

 

半分くらいいったところでついに諦めて

スキー板外して端っこを歩いて下りる羽目に笑い泣き

汗だくになりました。笑

 

お客様の滑りの邪魔になってしまって申し訳なかったです。

 

心配して手助けして頂いた皆様

本当にありがとうございましたえーんキラキラ!

 

恥ずかしかったなぁ笑い泣き

 

ということで中腹からゴンドラで下まで戻りましたチュー

通りで向かう最中、ゴンドラくだりも沢山人乗っていたのはそういうことだったのですねグッ

 

ゲレンデ情報はしっかりとチェックした上で

臨むべきですね!!!笑い泣き

 

image

 

そんなこんなで色々ありましたが、、、

ゲレンデ全てのコースのオープンが待ち遠しいですねルンルン爆  笑

 

素敵なスキーリゾートオープンの記念すべき日に

お仕事で関わらせて頂き光栄でしたキラキラ

 

ロッテアライリゾートキラキラキラキラキラキラ

https://lottearairesort.com

 

県内外そして世界中から沢山の方に楽しんで頂きたいですねルンルン

 

私もまたお邪魔したいです爆  笑

 

ありがとうございました照れ!