昨夜の新潟ジョシ部ご覧いただいた皆さま
ありがとうございました照れ
 
コメダ珈琲店オリジナルのビーフシチューを食べながら
なべことクリスマスに向けてのガールズトークでしたルンルン
 
image
 
番組内で言ってましたが
私のおすすめは一緒に下着屋さんに行って
真っ赤なランジェリーを選んでもらうというデートプランです(笑)
 
申年みたいですねと突っ込まれましたが
イタリア人はクリスマスに赤いランジェリーを買う文化があるらしいですよチュー
 
そういうドキドキ感もいいんじゃないかな〜なんてね爆  笑
 
 
そしてクリスマスはお家でのんびりとクリスマス料理を楽しむのもいいなぁと思っていたのですが、、、
 
なんとこんなツアーがあることを知って
今年初めて参加してみることにしました!!!
 
image
 
〜クリスマス限定開催〜
ヘリコプタークリスマスツリーキラキラクリスマスナイトクルージングヘリコプタークリスマスツリーキラキラ
 

12月23日(土・祝)&24日(日)

ヘリコプターに乗って上空から新潟の夜景を楽しむツアーキラキラ

新潟空港を出発して

朱鷺メッセ〜萬代橋〜新潟駅〜古町を周るそうですおねがい

 

 

 

image

(※写真はイメージです)

 

 
こんなロマンティックなクリスマスも良いですよね〜!キラキラ
毎年12月中旬には予約がいっぱいになるようなので
気になる方は早めにお問い合わせしてみてくださいウインク
 
詳しくはKomachi Web にも掲載されています左差し

 

 
もしくは
朝日航洋株式会社新潟運航所(025-270-2005)
遊覧担当者まで
 
今からワクワクしてきましたおねがい
また乗ったらリポートしますルンルン
 
 
image
 
寒い日はシチューが食べたくなります照れ
 
昨日の夕飯は久々にシチューにしましたチョキ
ルゥを使って簡単に出来上がりルンルン
 
あのミキティが出演しているシチューのCMみたいに
顆粒のルゥを鍋にハート型に入れてみたのですが、、、
なんかカッコ悪い(笑)
 
image
 
まぁ混ぜたら一瞬で消えちゃうけどねチュー
 
そんな時なぜかふとInstagramのストーリーってやつ
やってみよ〜と思ってこれ動画で載せたのですが
使い方全然分からなくてすっごく中途半端になっちゃった笑い泣き
 
みんな使いこなせていてすごい!!!笑
 
完全にびびってますが
また挑戦してみたいと思います爆  笑