先週の新潟米おにぎりキャンペーンおにぎ

原信亀貝店にお邪魔しました〜爆笑
キッピーも盛り上げてくれましたよ〜ラブラブ

{6653CFB6-FBBE-4569-B60A-F495754BEE17}

この大きなおにぎりは代理店さんの手作りというおにぎり愛に溢れる裏話ピンクハート



その後はマルイ本成寺店へ
ここではなんとおにぎりの被り物てへぺろ

似合ってますか?笑

{69CAE714-45FC-4864-A0A5-C1F047C9951A}

おにぎり公式飲料KIRIN生茶と午後の紅茶イエローハーツ

{F5AEB185-2979-430E-9FD7-B2E672873FD3}


まさかのKIRIN×マルイ特別メニュー!
生茶で炊いた炊き込みご飯
午後の紅茶無糖で炊いた炊き込みご飯


これは感動しましたラブ
どちらも美味しかったのですが、私は紅茶の後味が変わっていて好きでしたルンルン

{1811CA96-64D2-4A2A-805C-5E21D3364272}

{AA918C85-C698-427B-86C1-BFB87990FFCA}


こちらはAJINOMOTOクックドゥチンジャオロースを使ったパッカンおにぎりの試食ラブ

{26BBE149-4A05-4AE1-AF6C-94068CFD7749}

すごいボリュームだぁぁぁぁぁ!
とっても美味しかったです爆笑

{79BC589D-8666-41BA-A41E-CE9677DBF03D}
 

会いに来てくれた女の子とおにぎりごっこラブ


{029EACDC-FE54-4F93-B32B-1B2AC16E84F9}

そして10月29日(日)は
新潟米おにぎりキャンペーンピンクハート

WEEKさんに告知して頂きました爆笑


セブンイレブン上越五智一丁目店
11時30分-12時30分

ウオロク新津店
15時00分-16時00分

美味しい新米おにぎり試食お配りします流れ星
店頭でお待ちしていますグラサン