ここ最近バタバタとしていたので

今日はゆっくり美容Dayニコニコ

 

話題のサラダ食べてみましたチョキ

 

万代マテリアルカフェの

マザーズキッチンという期間限定のサラダピンクハート

 

image

 

竹山病院婦人科の先生と管理栄養士が監修したサラダで

妊活中の女性も妊娠中の女性にもぴったりの栄養素がたっぷり入っているそうです爆  笑

 

色んなお野菜がたっぷり入っていて

バジルヨーグルトソースであっさりいけちゃいますラブラブ

NIQのハムが食べ応えあって好き照れ

 

image

 

まだ妊娠しているわけではありませんが、

健康的な身体づくりちゃんとしていこうと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

そんな本日は久々にマリープラチーヌの炭酸筋膜フェイシャルエステを受けてきましたおねがい

 

image

 

新発田市にあるサロンウインク

 

お家では↓この炭酸ジェルパックでセルフケア

撮影前とかに15分やるだけでむくみがパッと取れるので手放せません照れ

 

image

 

エステではこのジェルを使うのもそうですが、セラピストさんが丁寧にハンドマッサージで優しく顔のコリをほぐしてくれるので効果倍増ラブラブ

 

さすがに夏を過ぎ、この間の自転車ロングライドもありお肌はかなりダメージを受けていて乾燥していたみたいえーん

 

サロンでリセット出来たので、これからはお家でもちゃんとケア続けますOK

 

image

 

その後は、マツエクサロンへピンクハート

 

まつげエクステ自体数ヶ月ぶりなのですが

週末の南魚沼グルメライドに向けて

まつげ復活させようと思いましててへぺろ

 

今回は初めてのサロン。

お友達が勤めているこちらルンルン

万代のLUVISM EYELASH

 

新規付け放題でこの値段は嬉しい爆  笑

 

image

 

今回はCカールが主に、

目尻はJカールにしてもらいましたチョキ

 

長さは11mm

太さは0.15mm

 

とっても自然に良い感じになりました〜ラブ

久々にやったけどやっぱりマツエクって良いピンクハート

これでメイクが超楽になる〜ルンルン

 

こちらのサロンはベッドがフルフラットになるので

とってもリラックスしながら施術してもらうことが出来ますルンルン

寝ている間にあっという間に完成していました(笑)

 

アイリストの忠平彩乃さんピンクハート

丁寧な施術ありがとうございました〜爆  笑

 

image

 

 

そしてラストはこちら照れ

移転してからようやくお邪魔することが出来ましたキラキラ

 

ナチュラルケアKUU

 

小顔コルギで有名なお店ですが

私が他のメニューでお気に入りなのが、、、

 

image

 

韓国発祥のよもぎ蒸しピンクハート

しかも移転後はタイ発祥のハーブテントと融合して

さらにパワーアップと聞いていたので楽しみにしていました爆  笑

 

白湯をたっぷり飲んで黄土の椅子に座って30分

下から温かい湯気で全身を温めていきます照れ

 

image

 

オリジナルの薬草の香りもまた良いんですニコニコ

驚くほどの汗が吹き出てきて

全身デトックスキラキラ

 

すっごく気持ち良かったですラブラブ

少し風邪気味だったのですが、吹き飛びそうです!

 

これから寒くなる時期

このあったかメニューはおすすめですね爆  笑

 

またお邪魔したいと思いますルンルン

 

image

 

終わったあとに頂くビワミンジュースがまたさっぱりして美味しいピンクハート

 

image

 

癒しの空間ありがとうございました〜照れ

 

image

 

 

今日1日でやりたかったこと詰め込み過ぎましたが

とっても充実した1日となりましたウインク