先日久々にディズニーリゾートに行ってきました爆笑

{B35135CF-D330-4AEE-9895-565BBE766585}

{595D9054-C90A-4DD7-9C3E-FC00BBB142FB}

キリンビバレッジ主催のディズニーランドホテルのランチパーティーキラキラ

ディズニーキャラクターがグリーティングしてくれて可愛いビュッフェを楽しみましたウインクナイフとフォーク


{D0AC6F41-CF72-4A34-98A2-51E2E87450F9}

その後はディズニーランドを楽しみましたウインク

Halloween仕様のパークは初めてだったのですが、プリンセス仮装の方が沢山いて華やかでしたラブラブ


{FC57BBE3-524F-4397-A795-5CA2C9F568A1}

{DAEB3DB7-25AF-4BE7-8F55-341D5B955907}

土曜日だったのですが、公式サイトの待ち時間情報を駆使して効率よく色々と乗ることが出来ましたウインク


{24E29C33-8FD7-436F-A979-CE8FF50BA3AD}

パレードのイルミネーションがとっても綺麗流れ星


夜ご飯はイクスピアリのエスニック料理屋さんナイフとフォーク

たくさん歩いた後のビールは最高ですラブ

激辛台湾ラーメン
めっちゃ辛かったけど美味しかったラブラブ
私はやっぱり辛いの好きなんだよなー!

{507C0CA3-F95E-4EF9-9261-5CD63DBDC01C}

ミラコスタのミッキールーム可愛かったですラブラブ
パジャマの寝心地が良すぎて持って帰りたくなりました。笑

{BC09D1FD-D782-4FDE-B0FD-A529B035BE99}

翌日はディズニーシーへ流れ星

頑張って早起きして朝ごはん食べて
開園15分前入場サービスを駆使して
人気なアトラクションに乗ってみました照れ

ニモのシーライダー可愛かったラブラブ

あとは、タートル・トークっていうニモに出てくる亀のクラッシュとお話しするアトラクションが面白かった爆笑

お客さんいじり半端ない(笑)
旦那さまが真似しはじめて余計に笑えました笑い泣き

{BA1D2470-6CC1-4291-B3B6-63930D6A4C2E}

初めて異性とディズニーに行ったのですが、楽しいものですね照れ

あれ乗りたいこれ食べたいに付き合ってくれた旦那さまに感謝ですピンク音符


{CD641A52-4641-4D41-BB1F-1F3FDBAFE4C9}

{0C626476-4613-4671-8023-B5B3679DF761}

二日間満喫流れ星
みっちり歩いて恐ろしいほどの筋肉痛になりました笑い泣き
それも含めて素敵な思い出ですウインク

行楽シーズンにディズニーリゾートに行かれる方楽しんで来てください爆笑