9月に入りましたね爆笑イチョウ

新しい月のスタートはワクワクしますルンルン

8月ラストの昨日はサッカー日本代表のW杯予選にハラハラドキドキし、勝利の喜びに浸ってましたキラキラ

やっぱり日本代表として戦う姿ってかっこいいですよねキラキラ
スポーツ観戦は気持ち良いです照れ

秋になりバスケのリーグも始まるのでそちらも楽しみですね!
会場に観に行きたいなルンルン

新潟アルビレックスBBの五十嵐圭選手と城宝匡史選手に出演して頂いたBSN新潟ジョシ部は来週火曜日放送予定ですキラキラ

そんなスポーツ繋がりで、、、
私来月開催予定の南魚沼グルメライドに今年も挑戦します爆笑

有難いことに大会初年度からゲストライダーとして走らせて頂いて今年で4年目

100キロのコースに挑戦します!

{C7A00261-6E73-4469-A0F2-F38E9CA31528}



そしてこれまた有難いことに、協賛のYONEXよりロードバイクをお借り出来ることになりましたキラキラ

{384B7ADF-806A-4663-A788-51D8F36082F3}


カーボネックスCBXFSBF(ベントフォークモデル)http://www.yonex.co.jp/sp/roadbike/frame_set/carbonex.html
か、かっこよすぎるラブ
メイドインジャパンの超軽量モデルフレームの重さはなんと650g
昨年イベントで一緒に走って下さったヨネックススポーツサイクルアドバイザーの日隈優輔さんが乗っていて、性能の良さを教えて頂いていたのでこのタイミングで実物に乗れるなんて嬉しすぎます照れ
イベントまでの1ヶ月少し練習したくて送って頂いて昨日初めて乗ってきました!
{DBE1AB34-D917-46CE-AE4A-307C87336C6C}

{BC0BB072-7E99-4114-972E-279159641B13}


いやーもうびっくりするほど軽い海沿いの道を走ってみて風が結構強かったのですが、ブレることなく漕ぎ出しの軽さに驚きました!
ロードバイク好きですが、性能の違いについては詳しくは分からない初心者なので感想が下手くそで恐縮ですがこれなら確実に昨年より早くゴール出来そう爆笑
難所と言われている三国川ダムと八海山ロープウェーの登坂も楽しみです照れ
当日までに登坂練習したいなキラキラ辛いと聞いていますが(笑)弥彦山挑戦したいと思ってます笑い泣き
学生時代はバドミントン部だったので本当に良くお世話になったブランドで、しかもメイドインジャパンのしかも新潟に生産本部があるというご縁を感じて仕方ないですルンルン
ありがとうございます爆笑
{37BDB0F6-2A0E-4A90-91E8-05AB0B7CD58B}

イベントに参加される皆さま一緒に楽しみましょう爆笑
9月は晴れる日が多くなることを祈りたいと思います!


{F4B31EFA-58F6-4027-BAA5-15D3E927CBC9}

{5245A100-EEB7-4F8D-B765-765B4C110DAC}

ちなみにこの間初めてバッティングセンターでホームランの看板かすりました!笑
音が鳴らなかったのでかすっただけウインク

皆さんにとって素敵な1ヶ月のスタートとなりますように照れキラキラ