お知り合いの美容コンサルタントさんが新しくエステサロンをオープンされたのでフェイシャルエステをお試しさせて頂きました爆笑

{AC0A9477-740A-4E92-9A27-9EFBD6464AD9}



タルミ専門サロンEveTrico〜イヴトリコ〜

新潟市西区黒崎インター近くのホテルの一階です。駐車場も広くて助かります。

{54513CE3-96AC-4BF4-95D2-A7C56F1699FE}

{0E38C952-6241-495F-8995-E62975626549}



お店は広いしシックで落ち着ける雰囲気ピンク音符
聞いたこともない美容機器を使ってお肌の深い所からケアしてくれます!

{3D46B6CE-B9C8-43A0-A585-E4B84C1333E6}





2時間位かけて施術してもらったのですが、超スッキリ!フェイスラインもシュッって感じ!
私は首のシワが気になるのですが、首元までケアしてくれるので嬉しかったですハート
この値段でこの満足度はすごいなと思いました爆笑
初回のクーポンオススメです〜ブルー音符

{A2369B55-6694-4A07-A8E8-FDA760BBA84E}

{5623972C-5DCC-47BF-9F43-360AB4C33FB1}



個人的に施術後のハーブティーがツボでしたハート
名前が素敵ブルー音符

紫外線が強いこの時期は特にお肌のケア気をつけていかないとですね!
ありがとうございました照れ

【Eveリフト・プレミアム(初回)3900円】
《タルミ集中改善コース》
クレンジング・泡パック・中周波(首、顔)・ツボ温熱照射(デコルテ、顔、頭皮)・エレクトロポレーション(顔)・DMAE筋肉リフトアップパック(首、顔)・マイクロカレント(頭皮)・コラーゲンライトの盛り沢山のタルミ&しわ改善プレミアムコース♪
予約はこちらから↓