梅雨も明けて新潟にようやく夏がやってきました〜爆  笑

 

暑いけど夏はテンションあがりますねむらさき音符

 

みなさんどこかお出かけしてますか?ニコニコ

行楽シーズンは交通事故も多くなりますので

車でのお出かけは安全運転でいきましょうね〜!

 

シートベルトはばっちりね!

 

image

 

 

ということで

今月のくるまるも発売中ですウインクキラキラ

 

image

 

毎月交代でスナップコーナーを担当しています爆  笑

今月は私の番ですよ〜むらさき音符

 

 

 

 

image

 

 

こんな感じのページなので

詳しくはくるまる本誌でチェックしてみてくださいねピンクハート

 

新潟の車情報はくるまるでむらさき音符

ホームページはこちら

くるまる冊子購入はこちら

 

image

 

昨日は1日お休みだったので旦那さまとデートしてきました照れ

 

定期的にこのサラダを食べたくなります(笑)

ブロンコのグリーンサラダピンクハート

 

ランチにはミニサイズが付いてくるのにも関わらず

大きいものも別にオーダーしちゃいますラブ

 

スパイシーなんだけど甘めの独特のサルサソースが好きむらさき音符

この間旦那さまがお家でこのソースをイメージして作ってみたと

出してくれたのですが、だいぶ近づいていてびっくりびっくり

 

私も今度研究してみよっとグッ

 

image

 

ブロンコのハンバーグにはマスタードをかける方が好き爆  笑

これは200gだけど、たまにジャンボハンバーグの400gも食べちゃう(笑)

 

 

imageimage

 

無事に食欲も満たせて

ごちそうさまでした照れ

 

 

それからは気になっていた映画を観てきました爆  笑

@Tジョイ新潟・万代

 

image

 

ザ・マミー呪われた砂漠の王女

 

いやぁホラーでお化け屋敷にいる気分になりました。笑

わ!って声出しそうになって恥ずかしかったです笑い泣き

 

基本的にゾンビの出る作品が好きなので

ミイラも近いものがあってグロテスク具合は十分に楽しめました。笑

 

やっぱりトムクルーズ好きだな〜照れ

ミッションインポッシブルのシリーズにどハマりな私ですが

この作品は新たに始まったダークユニバースプロジェクトの第一弾ということでこれからの広がりが楽しみですねキラキラ

 

こういう激しい映画は特に映画館で観る方が楽しめますねむらさき音符

 

image

 

そして私世の中の流行についていけてないのですが(笑)

この間たまたまテレビ番組で見たアイス屋さんが期間限定でBP2にオープンしていたのですね照れ

 

PALETAS

フルーツフローズンバーラブラブ

 

この光景見たことある〜むらさき音符

これだけ種類が合ったら本当に迷うびっくり

 

迷いすぎていたらスタッフさんが丁寧にオススメを教えてくれたので

とりあえず定番のミックスイーストにしてみましたピンクハート

 

imageimageimage

 

よく言うインスタジェニックなやつだラブ!

でもあえてInstagramじゃなくてブログにあげてるっていうね(笑)

 

 

image

 

ミックスイーストは

ローゼルとアップルジュースベースに、

パイナップル・キウイ・オレンジ・グレープフルーツ・リンゴ

たっぷりフルーツが入っているよくばりな感じ照れ

 

とっても爽やかなフレーバーでしたラブラブ

 

美味しいんだけど、

個人的には歯にしみて食べるのに時間がかかりました(笑) 

 

知覚過敏ではないと思うんだけどな〜笑い泣き

 

だから紙コップに入れて渡されるのが嬉しい照れ

溶けてもフレーバージュースみたいで飲めるしねむらさき音符

 

image

 

偶然にも流行に乗れてHAPPYでしたウインク

 

暑いと冷たいものもそうですがスパイシーなものが食べたくなりますニコニコ

 

ということで夜はタイ料理に決定〜!

 

意外と初めましてでした

タイフードレストランPUENナイフとフォーク

 

 

imageimageimageimageimage

 

野菜もたっぷりでヘルシーなのでタイ料理大好きですラブラブ

 

最後のグリーンカレーはそのままでも辛いのですが

もっと辛く出来ますか?と聞いたら

刻んだ唐辛子を頂きましたグッ

 

めっっっちゃ辛くなりましたラブ

汗がじわじわ止まらない笑い泣き

でも美味しく完食しましたラブラブ

 

1日を通して特に食欲ですが

欲望を満たしまくりの休日になりましたウインク

 

 

 

 

夜の新潟市は大盛り上がりむらさき音符

新潟まつり今年も開催おめでとうございます!

 

image

 

いつもお世話になっているBSNチームを探しにむらさき音符

新潟ジョシ部でおなじみの女性アナウンサーチームも

元気に踊ってました〜照れ

 

みなさんお疲れ様でした!

 

 

image

 

今井家お父さんも発見爆  笑

この後のビールがうまいんだろうなぁむらさき音符

 

私は今年は民謡流し参加しませんでしたが

会社団体に属してなくても

急遽参加できる場所があれば良いのにな〜爆  笑

 

実はあったりするのかな?

基本的にお祭りとか賑やかな雰囲気が好きなので

一緒に踊りたくなります照れ

 

民謡流しに参加された皆さん

本当にお疲れ様でした!