さっき間違えて更新ボタン押してしまって

通知がいってしまったみなさますみませんえーん

 

ということで

先日ようやく観てきましたOK

 

パイレーツオブカリビアン最後の海賊波

 

@Tジョイ新潟万代

 

image

 

呪われた海賊たち

デッドマンズ・チェスト

ワールド・エンド

生命の泉

に続く5作目キラキラ

 

1作目が2003年公開でしたが

こんなにも続くと思っていませんでした爆  笑

 

 

今回もパイレーツオブカリビアンらしい

ハラハラする展開と夏らしい海の迫力あるシーンに

最後まで飽きずに楽しめました照れ

 

バルボッサが主役だった!という声も多い理由が分かりましたねむらさき音符

かっこよかったです!

 

1作品ずつでも十分楽しめますが

やっぱりシリーズものは人間関係が交錯していく所も魅力なので

前作見直してからみるのがいいですね照れ

 

これで最後か!と思わせておいてのラストの引っ張りはさすがですね(笑)

エンドロールの後も要チェックですOK

 

 

始まる前の予告で私の大好きなマーベルの新作情報があったので楽しみすぎる〜〜〜むらさき音符

 

スパイダーマンは全部観れていないのですが

アベンジャーズが絡むとなったら確実に観たいむらさき音符

 

あとはマイティソーも気になります〜照れ

 

しばらく映画漬けになりそうですハート

 

image

 

万代に行ったので久々に名物のバスセンターのカレーラブ

 

定期的に食べたくなるのはやっぱり新潟県民ですかね(笑)

 

汗だくになりながら立ち食いしました爆  笑

 

image