お家ごはんもいいですが

やっぱり外食は息抜きになって良い時間です照れ

 

ということで最近お付き合い頂いたお友達たちピンクハート

 

image

 

久々に斉藤ひかりちゃん〜〜〜〜ラブラブ

東京で活躍中の女優さん照れ

20歳から出会ってもう長くなりましたな(笑)

 

新潟のお仕事のたびに時間合えばお茶してますむらさき音符

同い年と環境が似ているということもあり

話しが止まらない(笑)

 

次回も楽しみにしてます爆  笑

 

image

 

桜木ホーリーズはお肉料理が人気みたいですが

久々に食べたくなったパンケーキでランチOK

 

米粉のパンケーキということでもちもちでしたキラキラ

グルテンフリーナイスですねウインク

 

 

 

image

 

この日は退院後のアルコール解禁ピンクハート

リリマリ時代のお友達あやのママ照れ

 

ようやく行ってみたかったお店にキラキラ

 

肉バル横丁新潟駅南店むらさき音符

塊肉食べ放題なのです〜!

店内も大繁盛でした〜〜〜びっくり

 

imageimageimage

 

種類ごとにスタッフさんが席まで来て

一枚ずつ切り落としてくれるのでとっても食べやすいラブ

 

アルコール解禁で

ビールにワインにハイボールとともに、、、

美味しすぎました(笑)

 

image

 

デザートの焼きパイナップルがすっごく甘くてオススメです照れ

 

image

 

名物スタッフの夢丸くんウインク

この間は偶然にもモデル撮影で共演させて頂きましたOK

溢れんばかりのスマイルでおもてなしして頂き感謝ですむらさき音符

 

お肉をたらふく食べてノリでカラオケも行って

久々の主婦の夜遊びだねって笑ってました(笑)

あやのママの子育てもお仕事もバリバリ頑張る姿にほれぼれむらさき音符

私もいつかママになったらいろんなこと相談させてもらおっと〜爆  笑

 

 

 

こちらは、、、

さかのぼること1ヶ月前くらいになりますが、、、

やっと念願のお店に〜〜〜〜照れ

 

豊栄のノラクチーナさんピンクハート

 

imageimageimageimageimage

 

ランチセットに大満足ハート

平日のお昼時

おしゃれな店内はほぼ女性のお客様で満員ラブラブ

 

古民家リノベーションの雰囲気

豊栄のフレッシュなお野菜がふんだんに使われたイタリアンは女性が喜ぶのが分かりますね〜〜〜照れ

 

 

image

 

高校時代からのお友達のなっちゃん照れ

社会人になっても定期的に会える貴重なお友達ピンクハート

 

めでたいお話にこちらも幸せいっぱいになりましたむらさき音符

 

 

 

美味しい食事と

楽しい時間に感謝です照れ

 

今年の目標は新規開拓すること〜!

毎年言っているのになかなか実現出来ていません(笑)

 

オススメの素敵なカフェやレストラン情報お待ちしています(笑)