タイトルに驚きましたでしょうか?笑笑い泣き

 

先日ついにホストクラブデビューしましたハート

 

というのも、、、

この時期の恒例イベント!?

十日町市専門店会青年部の皆さま主催の

1日限りのホストクラブ-クラブまるせん-キラキラ

 

image

 

こちら十日町市では数年前から続いている企画とのことで

地元の皆さまに愛されているイベントとのことラブラブ!

 

商店街のお店のご主人たちが1日かぎりのホストになり

地元の女性をおもてなししてくれるのですってキラキラ

 

そしてこのクラブは誰しもが入れるわけでなく

まるせん春の大売り出し期間のキャンペーン賞品のひとつ

毎年かなりの倍率で抽選となるとのこと!

 

image

 

今回は元ミス十日町雪まつりの村山裕美ちゃんと一緒に

潜入取材してきましたラブ

 

 

imageimage

 

会場のラポート十日町のパーティー会場がクラブ仕様に!

 

派手なライトとBGMで登場したのはスーツ姿のホストの皆さまにひひ

 

シャンパンタワーで乾杯!キラキラ

 

 

imageimage

 

そのあとは席にホストの皆さんが挨拶に来てくれますにひひ

 

image

 

名刺の出し方〜〜〜〜にひひ

 

image

 

照れながらもお酒を作ってくれたり

ホスト一人一人の特技でお客様を喜ばせくれたりラブ

 

imageimage

 

 

会場のボルテージもいい感じ〜〜〜ラブ

 

 

imageimageimage

 

最後はあの某アイドルグループに扮して

怒涛のパフォーマンスタイムで締めくくり!笑い泣きキラキラ

 

いやぁ笑わせて頂きました照れ音譜

 

 

いやぁ初めて参加させて頂いたのですが

感動しましたクラブまるせん照れ音譜

 

 

潜入した模様は後日

ミニ番組になりますのでお楽しみに〜〜〜笑い泣きキラキラ

 

 

 

この商店街を自分たちで盛り上げていこう!という

青年部の皆さんの熱い思いがビシビシ伝わってくる感じが

本当に好きですニコニコキラキラ*

 

 

厳しい時代だからこそみんなで力合わせて

地域のために頑張っているのですものね!

 

いろんな意味でかっこいいです十日町照れ

 

 

 

 

image

 

お席がお隣だったお友達のあゆちゃんと

十日町の地域おこしの活動をされている福島美佳さん照れ

 

みかさんのブログのクラブまるせんレポートがとっても素敵キラキラ

十日町に住んでいるからこそ分かること

とっても魅力的なレポートだなぁと思いましたハート

http://yukifurusatonoyome.hatenablog.com/entry/2017/06/08/234626

 

 

こういった面白い取り組みキラキラ

今回もとっても勉強になりました!

 

十日町の皆さまありがとうございました〜〜〜〜〜照れ