先週のお話しウインク

 

佐渡へ日帰り出張〜〜〜ブルー音符

 

あいぽーと佐渡で開催された

ボランティアフェスティバルさど2017

 

3年目のイベントということですが、

今年初めてナビゲーターとして参加させて頂きました照れ

 

image

 

佐渡島内のボランティア団体の皆さまが

イベントステージやブースを飾ってくれましたニコニコ

 

image

 

 

私自身も初めて知る活動も多く

とっても勉強になりました!

 

より身近な地域の課題を住民ひとりひとりが考え行動する。

様々なボランティア奉仕の形があるキラキラ

 

どの活動もとってもかっこよかったです!

 

これからも皆さまの活動を心より応援しています!

 

 

参加させて頂きありがとうございました照れ

 

 

image

 

急遽新潟市内に戻るまで2時間くらい時間が出来たので

レンタカーでも借りて遊びに行こうかなと思ったのですが

どこも満車!

 

すごい人気なのですね笑い泣き

 

結局佐渡汽船で待ちぼうけ照れ

海藻そばをいただきましたハート

 

 

今度はまたゆっくり佐渡にお邪魔したいですブルー音符