いつも応援頂いている皆さまへ

この度2017年4月末日をもって、したみちオフィス株式会社との契約を終了しフリーランスのモデルタレントととして活動をしていくこととなりました。

今まで積み重ねてきた経験は沢山の皆さまからの支えで生まれたもので本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊
これからはまた次なるステップにて自分の信念に基づいた新しい挑戦をしていきたいと思っています。

そんな私の気持ちを汲み取ってくれた事務所とリリマリメンバーのみんなには本当に感謝しています✨

20歳で入社し新しい事業部として芸能事業と地域活性化を目指す女性グループLily&Marry'Sを立ち上げました。
約7年間沢山の方々のご協力と応援を頂き、活動を出来たことは私にとって大きな財産です!

昨年、リリマリの代表を信頼をおけるパートナーであった山田彩乃に引き継ぎ今も勢力的に活動を行っています✨
これからはリリマリのメンバーの一員ではなくなりますが、また違った立場からみんなの活動を応援し続けていきたいと思っています😊

また新しい環境は正直不安もありますが、私なりに前向きに色々なことにチャレンジしていきたいです✨

新潟に住む27歳等身大の女性として
この地域のために出来ることもっとしっかりと考えていきたいと思います。

突然のご報告となってしまいましたが、
これからも応援頂けたら嬉しいです!😊
どうぞよろしくお願いします。

今井美穂