行ってきました酒の陣!(*^ω^*)

いやー熱気がすごかった!!


{9A86599E-2B47-4D5E-AAD7-16262ECE10BF}

{144D094F-02C0-4D95-87C2-6E694713047D}



まずは清酒達人検定金の達人のきき酒テスト。

難しかったなあ〜!(>_<)

結果は本当にわからない(汗)

4月の合格発表までドキドキです♪

でもあれだけ考えながら呑むってのも楽しいですね♪


{63FF19D5-06D7-4940-885D-38C1DBD001B6}

{FED56840-477D-4FB5-A1AF-59928E698E84}



試験が終わるとちょうどステージではリリマリたちが蔵元法被ショーをやってました★

私は出演しなかったのでお客さんに混じって観覧してましたが、杜氏さんたちの法被ってやっぱりカッコイイですね(*^ω^*)


{01342793-BE31-45C8-A2E5-09E6A8D09C9C}



そのあとは1人で会場内を楽しみました♡

プライベートなもんで遠慮なく呑ませてもらっちゃった(笑)

いやー正直どれも旨いから選べない!


{8E321A32-D546-4068-9B97-125E32AF7CFD}

{E06B94BE-DD39-4A58-8E30-8FCB36C36864}

{51A2369F-55CF-4A6A-9530-3ABC19FB6EDA}



でもとっておきのお酒をお土産に買ったので楽しみだなー(〃ω〃)


{FD0DDCD7-E566-4100-8F9F-145158420018}



今年も賑やかなイベントに参加できて良かった♪

これからも新潟のお酒を楽しんでいきたいです♪