たっぷりスキーを楽しんだあとは赤倉観光ホテルにて温泉に入ってきました〜(*´꒳`*)!

{78EC3E1F-FDC2-4474-9A60-4601EB5C17D4}

{922BDFB1-927B-4DDE-96D3-6E8A7330967C}

{8291FB97-E90D-4662-B6A0-4FCCA46AE3F2}



赤倉温泉は、
江戸時代に開湯された歴史ある温泉★

妙高山の中腹より自然噴出している天然温泉で、ボーリング等をしていないエコな温泉とのこと!

源泉温度51℃の湯がちょうど良い湯温になって流れてくるそうです♪

泉質は、硫酸塩泉・炭酸水素塩泉の2つ成分があり、湯冷めしにくく、切り傷や美肌に特に効能がある体にも自然にもやさしい温泉なのです♪

いやぁ〜最高に気持ちよかったです♡
特にここのシャンプー類が非常に良い!!
香りも質感も◎
ヘアメイクさんも絶賛していたもんな〜(*^ω^*)

露天風呂からの絶景もそうですが
やっぱりここのホテルはすごいですね♪

{CCF309FF-C614-4B79-9A80-275777B56315}

{D6CFB8AB-D667-4CAD-9BF6-48FC0434AE08}



プレミア棟が増築されたみたいで
お部屋もより豪華に、
新しいレストランも出来たそうです^ ^

いーなー!泊まって見たい(〃ω〃)

日帰り温泉&食事プランやスパがついたお得なプランもあるのでデートや親娘旅でもいいな〜♪

うーん今日はよく眠れそうだ♡笑
また来れるのを楽しみにしてまーす(*^ω^*)

★赤倉観光ホテル★