バレンタインデー♡
ということで、それっぽいディナーに挑戦してみました!



{6A574714-4F3D-431B-850B-E08F6673921B}



メインは初めてのミートローフ(*´꒳`*)

{396F7CCE-B171-421F-A2FF-971B2DDCC82E}

具沢山の野菜を炒めて
ひき肉とまぜまぜ〜

{21C8A218-3A12-4582-A48F-CB6D665541BB}

ベーコンで巻いてじっくり焼き上げてみました!

びっくりするほどの肉汁が出るので
余すことなくソースへチェンジ♪

{D3357433-ED4D-4ECE-959C-C5E21F3FDBE2}

分厚く切って完成〜\(^o^)/

これは結構自信作♡

{469E4F59-7006-4D58-BE2B-9726224BC045}

付け合わせはミネストローネ♡

今日はお野菜たっぷりメニューです\(^o^)/

{801C5291-33FB-4403-A92F-2D0AA0CF208E}

前に頂いていた可愛らしいワインとペロリ♪


{9BB88818-C98E-44DC-9987-565FAEB091D4}

デザートはこんな感じでした〜(*^ω^*)

チーズケーキに見せかけた
ヨーグルトケーキ♡

卵白が余っていたので、
ヘルシーなスイーツないかなぁ〜とクックパッド検索★

{A8023130-4848-4C80-A1C8-7BF5574777AB}



ほぼヨーグルトとメレンゲなので
とってもさっぱりとしたケーキになりました♪

焼いているときはフワッフワだったのですが
一日寝かしたらもちもちになりました。笑

おもしろーい(*^ω^*)

味はチーズケーキっぽいので良い感じ!



{3F5F7CC5-24C7-4454-BD60-15B4B71D8C76}


生チョコはビターな感じにしました(*^ω^*)




喜んでもらえて良かったです\(^o^)/
やっぱり料理は楽しいなぁー!



{AE42363B-EEFE-4609-A007-1165812D7EFF}

ということで、久々にアプリで遊んでみた。笑

衝撃的(笑)