ただいまこんなコンテスト開催中です〜★


{32219934-74F4-4CF3-A0D1-E6E68059181E}




新潟県観光協会主催

★新潟県観光PRアイディアコンテスト2017★


https://www.niigata-kankou.or.jp/oshirase/16112801.html


①地元の食材を使った料理で観光客を呼ぼう

②外国人旅行者を増やす企画を考えよう

③若者が集まる聖地を作ろう

④スポーツイベントで人を集めよう

⑤みんなが参加したくなるイベントを企画しよう

⑥あまり知られていないけど魅力ある県産品をPRしよう

⑦健康をテーマにした旅を企画しよう

⑧まち歩きできるスポットをつくろう

⑨女性が喜ぶ旅のプランを考えよう

⑩その他 ご自由に


という10個のプランの中からアイディアを考えるコンテストです\(^o^)/


賞金はなんと、、、


最優秀賞 50万円

優秀賞  10万円

部門賞  3万円


応募期間

平成29年12月1日~平成29年1月31日まで



今回私審査員として参加させて頂きます!

ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしています\(^o^)/