最近出会った素敵な家電たちラブラブ!

 

 

なんと先日の誕生日に事務所のみんなからこんなに大きなプレゼントを頂きました!

 

重い!!!

何かと思いきや、、、

 

 

最新の炊飯器でした〜〜〜〜!!!!キラキラ*

しかもこれ今話題のドラマ逃げ恥でガッキーが演じるみくりちゃんが使っている

あの炊飯器だハート

 

 

お米好きの私としてはこんなに嬉しい家電はありません。

 

早速極ウマ芳醇炊きというコースで炊いてみました!

 

女性の声で炊飯器がしゃべってくれるので嬉しい!

というかなんか便利!!!キラキラ*

 

 

おおおお〜〜〜〜〜〜っ!!!!

素晴らしい!!!!

 

見た目も香りも食感もうまみもバッチリでした!!!

 

もちろん新潟のお米自体が美味しいというのはあるのですが

的確にお米のうまみを引き立ててくれていますラブラブ!キラキラ*

 

美味しいドキドキドキドキドキドキ

 

冷めても美味しいということなので、今度はおにぎりにしてみよっかなニコニコ音譜

 

 

 

そしてなんとこちらも、、、

 

 

ダンボールの印、、、

 

これはあの噂のトースター!!!

 

バルミューダや〜〜〜〜!!!

 

洗練されたデザイン素敵すぎる!!!

 

 

こちらはなんとリリマリのメンバー全員からの贈り物です><キラキラ*

 

このバルミューダも本当に欲しくて欲しくて

悩んで結局買わないでおいたのですが(笑)

 

こんなタイミングで、、、!!!><キラキラ*

 

 

 

待ちきれずに夜中だったのですが使ってみました!!!

 

水蒸気で焼くということで、お水をセットしGO!

 

ぷしゅーーーーって言ってる!

しかもピコピコ音が可愛い!

 

 

 

3分弱でトースト完成!!!

 

焼いてみたのは、、、

 

 

 

リリマリコラボのオリジナルランチパックの

新潟限定チーズドリア味ドキドキ

 

カリふわっラブラブ

すご〜〜〜〜〜い!!!

 

香りの立ち方も半端ない!

絶妙な焼き加減!

 

さすが天下のバルミューダ

恐るべし。。。

 

 

あのランチパックは焼くとまた違った美味しさがありますな。。。

恐るべし。。。

 

翌朝はもう一つのリリマリコラボのランチパック

いもあんマーガリンを焼いてみたのですが激ウマでした。。。

恐るべし。。。笑

 

ちなみにオリジナルランチパック新潟限定味は

12月末までの販売となりますので

気になる方はお早めにGETしてみてくださいニコニコビックリマーク

 

 

 

新生活には嬉しいこんなに素敵なプレゼントを頂いてしまい

感謝でいっぱいです><キラキラ*

恐縮すぎますがせっかくみんなから頂いたお気持ちなので

遠慮なく大切にたっくさん使わせてもらおうと思います!

 

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

(注)家電メーカーの回し者ではありません。笑

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

新潟の食を応援ドキドキ日めくりカレンダー発売中

毎日にいがた産♡いまい日和(定価1,000円)

キラキラ詳細はこちらキラキラ

キラキラ購入はリリマリショップからもOKキラキラ

 

 

BSN新潟ジョシ部ドキドキ毎週火曜日深夜24時10分~24時30分

キラキラ公式ホームページはこちらキラキラ

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページ

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページ

花花花花花花花花