先日のCM撮影〜!キラキラ*

 

 

今年は年間通して

新潟ダイハツモータースのCMキャラクターを務めさせて頂きましたくるま。R

 

 

ご覧頂いた皆さまは分かると思うのですが、
おとぼけシリーズという新しいコンセプトのCM(笑)
新作も結構インパクトありますよ〜♪

 

 

リリマリのみさきんぐと共演だったのですが、

モニターを真剣にチェックしてる感じ!
気持ちが引き締まりますなニコニコキラキラ*

 

タント、キャンバス、キャスト、、、
可愛い軽自動車がたくさん音譜

 

 

クランクアップということで綺麗なお花も頂きましたドキドキ
季節ごとに撮影したので、なんだかスタッフさんたちとも一体感Pink-kira
こういう現場の雰囲気って良いものですよね〜音譜

 

ありがとうございましたニコニコ
放送をお楽しみに〜!

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

新潟の食を応援ドキドキ日めくりカレンダー発売中

毎日にいがた産♡いまい日和(定価1,000円)

キラキラ詳細はこちらキラキラ

キラキラ購入はリリマリショップからもOKキラキラ

 

 

BSN新潟ジョシ部ドキドキ毎週火曜日深夜24時10分~24時30分

キラキラ公式ホームページはこちらキラキラ

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページ

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページ

花花花花花花花花