昨日は1日電車の旅でした〜〜〜ラブラブ!キラキラ*

 


9月から始まった秋の観光キャンペーン
「うまさぎっしり新潟~秋の大収穫祭~」

がまもなくフィナーレを迎えるということと、

新潟にお越しいただいたお客さまへの感謝の気持ちを込めて、

新潟県を走る4つの「乗ってたのしい列車」の車内や停車駅にて

沿線地域の皆様とリリマリメンバーでおもてなしさせていただきました音譜

 

「現美新幹線」・・・高橋遥・川口かおり
「SLばんえつ物語」・・・山田彩乃
「きらきらうえつ」・・・矢田美沙希

 

 

私とちるは、、、キラキラ*
越乃Shu*Kuraに初乗車ニコニコ

出発地点の上越妙高駅では上越おもてなし武将隊の皆様がお見送りしてくれました音譜

 


その後は約2時間半の電車の旅!
日本海に一番近い青海川駅で停車したり
乗客の皆様に新潟の特産品をお配りしたり
(燕三条産のアイスが溶けやすくなるスプーンでした♡)

 


車掌席から車内アナウンスさせて頂いたり♪

 

ShuKuraの車内は地酒の試飲が行われているので日本酒の良い香りと、

良いテンションの乗客の方で盛り上がります♪
電車の揺れが良い感じに酔いをまわしますよね(笑)

 

 

長岡経由で十日町駅終着で終了しました〜〜〜!
いや〜〜〜楽しかったですニコニコ音譜

とは言え、今回はお仕事で乗ったため食事もお酒も楽しめなかったのが

心残りです!!!笑
あれは絶対楽しい!!!


今年度の運行は終わってしまったので

また春の運行開始のシーズンにはまた乗ってみたいです音譜

 

県外からのお客様も多く、

いろんな形で新潟を堪能していただけて嬉しかったですPink-kira

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

新潟の食を応援ドキドキ日めくりカレンダー発売中

毎日にいがた産♡いまい日和(定価1,000円)

キラキラ詳細はこちらキラキラ

キラキラ購入はリリマリショップからもOKキラキラ

 

 

BSN新潟ジョシ部ドキドキ毎週火曜日深夜24時10分~24時30分

キラキラ公式ホームページはこちらキラキラ

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページ

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページ

花花花花花花花花