新米が美味しい季節ドキドキ


仕事帰りに大好きなおにぎり専門店へ
新潟駅前の”にぎり米”

 

 

すじこと自家製肉味噌をチョイスキラキラ

 


やばい!うますぎるドキドキ

ここはとにかくお米が良い!

 


この時期は新潟コシヒカリの原種で新潟に2%しかない幻の米とのこと!

米一粒ずつの旨みもそうですが、さすが専門店炊き方がベストキラキラ*
冷めても美味しいので、事務所に差し入れしよっとニコニコ

 

お蕎麦セットとかもあるので今度はランチで来てみよっとキラキラ
ごちそうさまでしたドキドキ

 

ちなみに最近は毎朝おにぎりです(笑)
この間の佐渡出張で手に入れたサザエの炊き込みご飯の素で作ったおにぎり最高です音譜

新潟米おにぎりキャンペーンもまだまだ続いてますので、

みなさんぜひ新潟のお米たくさん食べて頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

ということでもう一つ新米ネタをドキドキ

 


南魚沼本気丼(マヂドン)

 

 

この間、お仕事の前に京さんのきりざい丼食べてきましたラブラブ!
郷土料理のきりざいは納豆、野沢菜、たくわん等が混ざっていて

コリコリとした食感がクセになる♪
新米との相性だってばっちりハァト

 

 

めちゃくちゃバリューミーな丼だったけど、ぺろりと完食してしまったラブラブ!
美味しかった!幸せだった!

 

今年は50店舗以上がオリジナルの丼をだしているそうですよにひひ♪*
お肉に海鮮にすごい!


デジタルパンフレットもあるのでぜひご覧ください★
http://www.shinmai.org

 

これぞ町おこしだなぁニコニコ

この日は婚約発表した日だったのですが、急にも関わらずお祝いして頂いちゃいました。

 


お気持ちに感謝ですキラキラ

 

 

あ~ご飯美味しすぎるドキドキ

なかなか痩せられない(笑)

 

 

どくしゃになってね…

 

 

新潟の食を応援ドキドキ日めくりカレンダー発売中

毎日にいがた産♡いまい日和(定価1,000円)

キラキラ詳細はこちらキラキラ

キラキラ購入はリリマリショップからもOKキラキラ

 

 

BSN新潟ジョシ部ドキドキ毎週火曜日深夜24時10分~24時30分

キラキラ公式ホームページはこちらキラキラ

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページ

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページ

花花花花花花花花