みなさま突然の発表にも関わらず温かいコメントの数々、、、

本当にありがとうございます!><

なかなか対応出来ずすみません!

一つ一つありがたく拝見させて頂いています♪

 

多くの方が驚いてくださるのですが、実は当の私たちも未だに驚いています(笑)数年間一度もお互いが意識したことがなかったので、ご縁とタイミングとは不思議なものですね。

 

ちなみに噂にもありましたが、妊娠はしていませんよ〜!

来週は五泉の紅葉マラソン走りますし♪

 

仕事の都合で入籍日が未定というのは、実はお付き合いが始まる前に今挑戦できる最後のチャンスだろうと思い全国のミスコンテストに応募していたのです。

 

それがミスブライダルモデルグランプリというもので、今月末が関東大会、進めば3月に全国大会という流れだったのです。

そんな中、たまたまご縁があり話し合った結果、入籍日はコンテストが終わってから考えようということになりました。

 

地域活性化モデルとして活動する中で、結婚・出産とういうのはイメージにはありましたし、新潟のブライダル業界の活性にも繋がる良い機会なのではないかと思い応募したコンテストへの思いは今も変わらないので、このまま公私ともに頑張らせて頂きたいと思っています。

 

、、、という事情がありまして

コンテストが終わるまで発表しないという選択も出来たのですが、隠している感じが我慢ならず、堂々と発表して仕事も恋愛も頑張りたい!という私のワガママを受け入れてくださった彼と事務所や関係各所の皆さまには本当に感謝しています!

 

正直思っていたよりも反響があって戸惑いますね(汗)

ニュースで取り上げていただいたことは有り難すぎるのですが、載ってる写真が全て丸すぎてショックを受けています(笑)*\(^o^)/*

 

今日も通常通りあちこちでお仕事してきました!

情報は早くてたくさんのお祝いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからの新しいステップでも私らしく頑張っていきます♪

改めてどうぞよろしくお願い致します!

 

 

明日は妙高で自転車撮影です*\(^o^)/*

早く寝なくちゃ〜〜〜笑