興味があって始めたロードバイクニコニコキラキラ

ありがたいことに自転車コースのPVのお仕事を頂きましたアップ

 

この日は一泊二日で妙高へ♪*

 

自転車で野尻湖から笹ヶ峰までのコースを体験しました音譜

 

 

自転車で県外に出たの初めてだにひひ
長野県ということでギリギリね(笑)


遊覧船はまた今度乗ってみたい♪*

 

 

さすが妙高!山々の景色半端ないラブラブ!


ちなみに笹ヶ峰までの10キロの登りは私じゃまだ制覇出来ません(笑)
いつかは走破したい!

 

 

今回は撮影のためかいつまんで走らせてもらったのですが、

紅葉の間を走る区間は特に気持ちよすぎましたキラキラ

 

ということで1日目の撮影は無事に終了!
ヘアメイクさんがアカカンのシャンプーがすごいのドキドキ

ということでお買い物に行ってきましたにひひ

 

 

確かにこれ良いんですよねドキドキ
私は赤倉温泉の素とご褒美にいちごのタルトをテイクアウトラブラブ!

 

 

駐車場は県外からのお客様でいっぱいでしたニコニコ
さすがのアカカンですなキラキラ

 

 

スキーシーズンはまたお邪魔したいなニコニコ

 

宿泊はホテル太閤さん♡

 

いやぁ気持ちよかった~ハァト
自転車と温泉の組み合わせ最高ですラブラブ!

 

 


こちらの温泉は保湿効果のある硫酸塩泉と

クレンジング効果のある炭酸水素塩泉の組み合わせで

美人の湯としても知られていますラブラブ!キラキラ*

 


温泉成分の塊の湯の華もこれでもかってくらいありましたニコニコキラキラ

朝一も温泉つかって、朝のバイキングで上越産のコシヒカリ3杯も食べちゃった(笑)

 

 

それから、翌日のコースへ!

 


いもり池から斑尾高原まで!
いやぁ登ましたねにひひ

 

 


高原の空気最高ですにひひキラキラ

と言っても撮影なので走破はしてませんが、、
まだそんなレベルにいないです私(笑)
悔しいっ!

 

ということで無事に撮影終了して、せっかくなので斑尾高原ホテルの日帰り温泉にもラブラブ!

 

こちらはナトリウム・カルシウム塩化物泉
塩っぱい温泉成分が肌に残って保温効果抜群なので、熱の湯と呼ばれているそうですキラキラ
飯山七福神の布袋さまが祀られてるということで、露天風呂には布袋さまの像もありましたニコニコ

 

気持ちよかった~さっぱり~ドキドキ
撮影の続きはまた来週!

 


今回はドローンでの空撮もあるから迫力あるムービーになりそうですニコニコキラキラ

お楽しみにアップ

 

 

自転車はとにかくカロリー消費するので遠慮なくランチを楽しみましたドキドキ

 

初めてのあらきんラーメラブラブ!


う、うまいドキドキ

味噌ラーメンに上越と言えばのかんずり唐辛子を入れてポカポカアップ

 

 

 

翌日は妙高といったらのミサビックリマーク

こういうの見ると挑戦したくなっちゃう(笑)

 

 

 

ミサの味噌ラーメンドキドキ
激辛バージョンを注文して恐ろしすぎるほどの汗をかき完食にひひ

 

 

美味しかったぁ!
でも私が挑戦したものでもまだ甘いやつ(笑)
最上級に辛い閻魔というものがあるらしい。
食べられる人みてみたい。。。笑

 

それにしても食べ過ぎたのでまた運動しっかりしなくっちゃ~~~にひひ

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

新潟の食を応援ドキドキ日めくりカレンダー発売中

毎日にいがた産♡いまい日和(定価1,000円)

キラキラ詳細はこちらキラキラ

キラキラ購入はリリマリショップからもOKキラキラ

 

 

BSN新潟ジョシ部ドキドキ毎週火曜日深夜24時10分~24時30分

キラキラ公式ホームページはこちらキラキラ

 

 

 

【お知らせキラキラ制服コンテスト開催中ビックリマーク

JAPAN SEIFUKU AWARD 新潟次のヒロインプロジェクト

キラキラ詳細はこちらからキラキラ

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページ

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページ

花花花花花花花花