今日は撮影前に久々にジムに行けました~ビックリマークキラキラ

 

ちょっと数日体調が悪かったので

じょじょに体ならし~金h肉

来月頭には南魚沼グルメライド100キロが待っているので

頑張らなくっちゃビックリマーク

 

 

 

↑ジョイフィット新潟桜木店の最新ポスター金h肉

 

結構前に撮影したんだけど、やっぱりムチムチしてる(笑)

これからはだいぶ痩せたと思うので再撮影したいですにひひあせる

 

 

 

先日は久々に映画を観に行きましたニコニコ音譜 

 

Tジョイ万代ドキドキ

↑映画観ると5時間無料提携駐車場が増えていて嬉しい♪*

 

 

ようやく話題の『君の名は。』
みんなの言ってることが全て繋がりました(笑)
最近のアニメ作品って本当によく出来てる。
早速RADWIMPSの曲ダウンロードしちゃいましたアップ


映画館で今後の予告たくさん見たけど
気になる映画がたくさんあるなラブラブ!

 

 

 

ちなみにグルテンフリー生活が終わってからも

比較的健康的な食事メニューが続いていますハァト

 

 

映画の後は、万代のミスジュースさんでピタヤボウルドキドキ

新潟初って書いてあったけど本当かな?ニコニコ

 

アサイーを超えるハワイのスーパーフルーツ

ピタヤ=ドラゴンフルーツdragon fruit

 

サボテンの果実らしいひらめき電球

 

 

このレッドドラゴンフルーツには他のドラゴンフルーツにはない、

とても強い抗酸化作用がある「ベタシアニン」という栄養成分が含まれているそうラブラブ

 

その他各種ビタミン以外にも「マグネシウム」「カリウム」などのミネラル、

そして女性の強い味方「葉酸」まで入っていることから

アサイーにも勝るスーパーフルーツと言われるようになってのですってラブラブ!

 

甘酸っぱくて美味しかったですアップ

 

 

 

↓この日のランチは、、、

 

おっ!ついにグルテン(小麦)解禁か!?

と思いきや、、、にひひ

 

 

 

先日のアンチエイジングジャパン

田上町のジョイントファームさんから頂いた

玄米米粉パスタをつくってみましたドキドキ

 

写真は違うんだけど太麺を使ってみたよニコニコ

 

 

玄米の風味も残っているもちもちっとした食べごたえのある麺ドキドキ

 

ソースは市販の海老クリームソースです(笑)

せっかくなので奮発して300円くらいする良いやつだったので激ウマでしたにひひ

 

米粉麺にしっかりソースが絡んで良い感じでしたキラキラ

普通のパスタに比べて腹持ちが良い気がしますひらめきちゅん

 

 

サラダにも、アンチエイジングジャパンで頂いたヘンプシードオイルをかけてキラキラ

ドレッシングと混ぜちゃうと気軽に摂取できていいですねニコニコ

 

 

 

 

あとは、まつエク復活しましたにひひ
いつものセーブルCカール目尻長めデザインキラキラ
両目で130本でしたドキドキ

 


毎日のメイクが恐ろしく時短になるので、やめられませんキラキラ

 


今回も丁寧な施術ありがとーございましたラブラブ!キラキラ*

 

【まつエクサロンDOT1101新潟店】
http://www.dot1101.jp/niigata/

 

 

美容ネタでしたハァト

 

 

 

【お知らせキラキラ制服コンテスト開催中ビックリマーク

JAPAN SEIFUKU AWARD 新潟次のヒロインプロジェクト

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花