ついにこの日が来たぞ~~~ドキドキ

 

田上町で育てている

いまい米コシヒカリの収穫ラブラブ!

 

 

 

雨でしたがみんな協力してくれてありがとう~~~~ビックリマークキラキラ

 

 

雨でコンバインが使えなかったので

手刈りでみんなでせっせと刈りますビックリマークキラキラ

 

 

カッパ姿でなんかシュールですが

やはり収穫の喜びはひとしおドキドキ

 

 

リリマリのかぼちゃんがこのいまい米キャラクターの生みの親ドキドキ

ようやく対面できたと喜んでくれましたラブラブ!

 

 

 

東京からはごはんとおともさんの二人が助っ人にニコニコ

ちょっと顔怖い(笑)

 

 

 

雨が本降りだったもので

これで終了ビックリマーク

 

天候にはかなわないっす叫び

でも無事に収穫できてよかったなぁドキドキ

 

 

そのあとは枝豆も収穫させてもらいましたラブラブ!

 

 

 

 

こんなにふっさふさなのか~~~ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ちなみにりり豆の収穫はもうすぐですニコニコ

こちらも楽しみだなぁラブラブ

 

 

 

身体を動かしたあとは楽しみのごはんタイムドキドキ

 

 

渡辺さんのサプライズドキドキ

釜炊きごはんは本当に最高ラブラブ!アップアップアップ

 

 

うまあぁぁぁぁぁぁいラブラブ!ラブラブ

 

 

農家の渡辺さん家特製の豚汁やオードブルも豪華すぎるラブラブ!

 

 

みんなでお腹いっぱいごちそうになりましたドキドキ

 

みんなで食べるごはんってやっぱり美味しいよね~~~ラブラブ!

 

 

本当にごちそうさまでした~~~ラブラブ!アップアップアップ

 

 

 

(↑まさかの後ろで変顔されてた!笑)

 

 

いまい米も今年も少しですが販売しますよ~~ラブラブ!キラキラ

 

昨年とはまた違った味をお楽しみくださいドキドキ

 

 

 

 

【お知らせキラキラ制服コンテスト開催中ビックリマーク

JAPAN SEIFUKU AWARD 新潟次のヒロインプロジェクト

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花